島根幾三自己紹介

こんにちは。

当サイト「島根幾三のアフィリエイト情報商材特典レビュー」
管理人:島根幾三(しまねいくぞう)と申します。

島根幾三です。
※こちらの男性はフリーモデルの方で島根幾三自身ではありません。

このサイトはご縁あって運営させていただいています。
この記事では僭越ながら私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

島根幾三とは?

私こと島根幾三は今年で三十九歳になるしがないミドルエイジ親父です。
アフィリエイトを実践して暮らしています。

得意なジャンルはサイトアフィリエイトです。
物販系サイトアフィリエイトが最も好きです。

やはり物販系とかサービス系をすすめるサイトアフィリエイトは自分の性にあっています。

生活に密着した「衣食住」に関連する、もしくはそれに付随するサービス、
そういうものを純粋にブログやWEBサイトで紹介していき、
アフィリエイト報酬をいただいていくのが好きです。

アフィリエイトは「秒速で稼げる」とか「不労・片手間・放ったらかし」の楽なビジネス、
なんて謳い文句も多数あって集客されていますが、決して楽なビジネスではございません。

私自身も今ようやくブログ書いたり、サイト作ったりするのに慣れてきて、
今こうしてちょっとずつ自分の成長と成果を感じています。

一日三食ご飯にお味噌汁に梅干し、
この食事で充分生きていけるからただしっかりとやっていくことが
大切な過ごし方なんだと思っています。

春には春の売れる商品があり、
夏には夏の旬なサービス、
秋になると通信販売が盛んになり、
冬になると年末年始の商戦から新生活に向けての準備やいろいろ。

インターネットという媒介を通じて、
商売できるようになったのはとても不思議で凄いです。

インターネットは凄い

私の10年来の親友は数年前に「不動産やる」っていって田舎に帰ってしまいました。

そしたら今、不思議なことに楽天市場のお店であたって、
数年で店舗と工場構える大社長です。
親友はすごい男です。

私と同じ年のすごく昔に同じようなことをしていた方がおられるんですが、
私が一方的に存じあげていたんですが、気がついたら今長者番付にのっておられました。

私はびっくりしました。

「なんで同じ年代で同じようなところにいたのに、こんなに違うんだ」

親友も長者番付載られる方も、インターネットのビジネスで大きく成功されました。
私もインターネットが好きなので、そのビジネスをやってみて成功したいです。
そして、頑張っています。

島根幾三アフィリエイト
(注意:画像は私島根幾三ではありません。)

情報発信と島根幾三

私も情報発信というものをしてみたいと常々思っていました。
でもブログに日記書くだけでも自分の情報を発信しているのだと思います。

私のブログを見てくれている人はそんなにいないかもしれません。
でも、見てくれているあなたに私は感謝します。

また見てもいいと思えるようなブログを書いていきたいと思います。

自分の情報発信をビジネスにするというネットビジネス手法は、
私からしてもなかなか高等なビジネスだと思います。

だからこそ実践できていくと
強固なビジネスモデルを作ることができると思います。

情報発信をサポートしてくれる情報商材は、その情報発信をしていく上での仕組みが
実践しながら学べるという素晴らしい商材です。

新世界アフィリエイトは初めて購入した有料教材です。
今でもその内容は充分に私の実践に役にたっており、改めて気づくことも多数あります。

私も人生最期の時まで学び続けます。
このブログもヤバイ情報商材の情報をどんどん書いていきたいと思います。

自己成長の為に、ビジネス構築の為に、どんどん新しい可能性に挑戦しましょう。
挑戦し続けることが男の宿命だからです。

当サイトの記事に関して

このサイトで複数の情報商材に関して私島根幾三が思いのたけをぶつけている記事を
以下にまとめていきたいと思います。

一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します。

コメント