今回紹介する無料レポートは、
無料レポート自体を作成する時にとても有効なツールと解説書です。

『【宮嵜誠】マイノリティレポートブランディング
~のどから手が出るほど欲しいあなただけのオリジナルデザイン
無料レポートテンプレート作成解説書(完全図解&動画解説&プレゼントつき)~』


宮嵜誠 マイノリティ
メルマガアフィリエイト実践において、
無料レポートを作成して読者を集客することは必須作業です。

その無料レポート作成の際の、
無料レポートテンプレートをつくる方法を解説されたレポートです。
主にMicrosoft Wordなどを使って作成する方法が解説されています。



無料レポートの内容

無料レポートは、メルマガアフィリエイトで読者を増やして、
自分をアピールするために非常に重要な媒体です。

集客ツールとして無料レポートを使用する場合、
ただメルマガに登録してもらうだけでなく、
無料レポートを見た時点での差別化や独自の切り口が問われています。


この宮嵜誠さんの無料レポート「マイノリティレポートブランディング」を参照すれば
Microsoft Wordなどを使って自分オリジナルの
PDFファイルデザインテンプレートなどがつくれるようになります。


PDFで無料レポートを作成して配布する時に、
まだ自身のブランディングが確立されてない場合などには、デザインも重要です。

有料のイーブックテンプレートなども販売されていますが、
このレポートを利用することにより、
あなただけのデザインテンプレートを作ることができるようになります。


更に、
この無料レポート宮嵜誠「マイノリティレポートブランディング」をマスターすれば
オリジナルの無料レポートテンプレートを自分で作成して、
あなただけの独自特典として読者にプレゼントしたり、
アフィリエイトの際の購入者特典にすることさえ可能です。


丁寧に解りやすく完全図解で説明していますので、是非ご覧になって下さい。
更に無料レポート最後には、今すぐ再配布できるプレゼントもあります。


ダウンロードは、こちらから。
↓↓
【宮嵜誠】マイノリティレポートブランディング


この無料レポートの感想

アフィリエイトをやっていたりメルマガをやっていると、読者増は必須課題です。
成果を出していくために読者を増やさなくてはなりません。

そんな時にこのような無料レポートを作成し、
無料レポートスタンドで配信すると読者を増やすことができます。

この宮嵜誠さんの「マイノリティレポートブランディング」は、
無料レポートのテキスト以外の装飾部分だったの作り方を、
本当に丁寧にイチからわかるように解説されています。

それに、
無料レポートのテンプレートを自分のオリジナルテンプレートにすれば、
他の無料レポートより豪華に見えて差別化が容易です。


初心者でもとてもわかりやすく実践できるところが
宮嵜誠さんのレポートの素晴らしい点です。


そして、既にメルマガアフィリエイトを実践している方に向けては、
このようなレポートを作成することが、
メルマガアフィリエイト初心者に向けて有効であると認識できる素材になっています。


宮嵜誠さんは、アフィリエイター向けのその他の無料サービスも提供しておられるので、
是非チェックしてみてください。


宮嵜誠さんのサイトはこちらから→ http://m-affili.com/


10段階中、ランク3

  1. 宮嵜誠「マイノリティレポートブランディング」

    とても実践的で、需要のある無料レポートだと思います。
    有料でもいけるくらいのクオリティーだと思います。

無料レポートのダウンロードは以下より。
↓↓
【宮嵜誠】マイノリティレポートブランディング