今回ご紹介する無料レポートは、
サト愛(北三十美)さんの無料レポート作成に関する無料レポートです。


『【サト愛】無料レポートの簡単な作り方とダウンロード数を増やして
メルマガ読者様をどんどん増やす方法』

サト愛

無料レポートの作成法などはこれまでの当サイトで取り上げてきましたが、
記載する人が変わればアプローチも変わります。

それぞれの手法やスタイルを考察してみましょう。


無料レポートの内容

はじめまして、サト愛といいます。
ブログとメルマガのアフィリエイトも楽しみながら、
滞在型の旅をしてスローライフを送っています。

初心者でも簡単に作れる無料レポートの作り方やダウンロード数を増やす方法や
メルマガ読者を増やす方法を書いたサト愛のレポートです。
活用してください。

とのことです。


以下、無料レポート内の概要になります。
    目次
  1. 1章:無料レポートの簡単な作り方は?
  2. 2章:無料レポートのダウンロード数を増やすには?
  3. 3章:無料レポート紹介入り口の増やし方?
  4. 4章:無料レポート紹介ページの具体例
  5. 5章:グーグルドキュメントの文書でレポートを作ろう
  6. 6章:無料レポートとメルマガのサト愛の思い出と気づき
  7. 著者紹介
全16ページの内容となっています。


ダウンロードは以下より。
↓↓
無料レポートの簡単な作り方とダウンロード数を増やしてメルマガ読者様をどんどん増やす方法


この無料レポートの感想

無料レポート作成の初心者向けレポート


スローライフアフィリエイトで有名なサト愛さんの、
無料レポートをこれから作ろうという方に向けた制作入門レポートです。
わかりやすいです。

実際問題、無料レポートつくるのって、ネタも最初は思いつかないし抵抗感もあるし、
どんなクオリティーでつくったらいいかとか、
実際みんな読んでくれるもんか、とか、
はじめるときの壁は大きいです。

ですが、まぁ、
このレポート読んでみて気楽にやってみるのからはじめるのも手だと思います。


具体的な
グーグルドキュメント(wordのグーグル版)の使い方まで記載されているので
わかりやすいです。
(Googleドキュメントは、今後のテキスト作成エディタで重要なツールになります)

手順書の見本となるような無料レポートです。

これを読んで無料レポートを作ってみて、
自分のオリジナルな気付きを入れたレポートを制作するのもいいかもしれません。


また、
作成された時期が結構前なので、以前リリースされた無料レポートのボリューム感なども
今後自分が無料レポートを作成する時の参考になると思います。


ダウンロードは、こちらから。
↓↓
無料レポートの簡単な作り方とダウンロード数を増やしてメルマガ読者様をどんどん増やす方法