今回紹介する無料レポートは、
日本でも早い段階からネット起業家として有名で、
年中海外旅行をしながらそれでも年収1億円を稼ぎ出す
川島和正氏の稼ぎの仕組みを暴露している無料レポートです。

川島和正詐欺


『遊びながら年収1億円!ネット起業家川島和正が稼いでいる仕組みを大暴露!』


無料レポート川島和正稼ぎの仕組み暴露の内容

この無料レポート自体が少し前のものなので、若干状況は変わっていると思います。

しかし、
このような稼ぎ方の仕組みを知る上で、
ネット起業家の第一人者の情報を知ることはとてもう有意義です。

億万長者に最短でなる方法は、
すでに億万長者になってる人をパクればなれます。

ですが、
戦術をパクるのではなく、戦略かそれより上の概念でパクるという事です。


戦術しかパクらないのであれば、
うまく行くのは今だけだと言う事を理解して下さい。


ビジネスにおいてリスト(メールアドレス)は金よりも大事な資産です。

100年以上も前からこれは言われ続けています。
店が火事にあったらまずはリスト(顧客台帳)を持って逃げる、
というのが商売人の常識です。

例え金が燃えたとしても店が燃えたとしても
リストが残っていればそれを元に
いくらでも新しいビジネスを興す事が可能になるのです。


今いろんな集客方法が流行ってますけど、
戦術レベルで成功者をパクるのではなく、
戦略レベル以上の概念でパクって下さい。

その大きなヒントになる無料レポートを作成しました。

遊びながら年収1億円を稼いでいる川島和正さんの稼ぎの構造
分析した結果をあなたにプレゼントします。

これを使ってあなたが億万長者の仲間入りできる事を願ってます。


無料レポートのダウンロードはこちらから。
↓↓
『遊びながら年収1億円!ネット起業家川島和正が稼いでいる仕組みを大暴露!』


この無料レポートの感想

メルマガやアフィリエイトの初心者向けレポート


川島和正さんは有名なメルマガアフィリエイターで、まさに業界の草分け的存在です。
出版もされており、テレビなどでもよく紹介されていました。

そんな川島和正さんが、どうやってメルマガで稼いでいるかの無料レポートなんですが、
実際とてもシンプルでわかりやすく書いてあります。


川島和正さんのメルマガは、
実際ところかなりの発行部数でかなりの利益ある感じだと思います。

  • 無料オファーのアフィリエイト報酬
  • 企業広告
  • 有料商材のアフィリエイト
  • などなど・・・

更に新しくメルマガ登録者を増やしていく仕組み
(オプトインアフィリエイトセンター運営)もあり、
川島和正さんのブランドが確立しているうちは稼ぎ続けることが可能と言えるでしょう。

そんな川島和正さんのメルマガを本当にシンプルに解説しておられます。

こりゃ一本取られたな! って感じですね。

川島和正さんのメルマガに興味ある人は、以下から登録してみてください。
↓↓
川島和正さんのメルマガ登録


こういう無料レポートの書き方も場合によってはありかな、
と言った感想です。


無料レポートのダウンロードは、こちらから。
↓↓
『遊びながら年収1億円!ネット起業家川島和正が稼いでいる仕組みを大暴露!』