今回紹介する無料レポートは、
アメブロ商用利用禁止によるブログ削除強制退会に関する無料レポートです。

『「アメブロは商用利用禁止!?」
強制退会経験者の【松崎】が語るアメブロ商用利用の真実
~これを読む前にアメブロで稼ぐのは危険です~』


アメブロ削除

※2013年10月現在、アメブロは完全商用利用禁止になりました。
メルマガ登録フォームなどを置いていると、じきにブログ削除されます。



無料レポートの内容

2011年10月にアメブロを開設し、57日後に読者数1000名を達成しました。

その後、約半年間で2800名以上の読者さんを獲得しました。

アフィリエイトを本格的に始めたのが2011年12月。
2012年3月にはアフィリ報酬20万円を達成。

ところが・・・

ある日突然、アメブロを強制退会になってしまいました。

「アメブロでアフィリエイトはやっちゃだめだよ」
「アメブロで稼ぎすぎると強制退会になるよ」

このようなうわさが飛び交っていますが、
はたして真実はどうなのでしょうか?

このあたりを徹底的に調べて
現時点でわかった範囲をレポートにまとめてみました。

すでにアメブロで稼いでいる方、
これからアメブロで稼ごうとしている方、
このレポートを読まずに稼ぐのは非常に危険です。

私と同じ目に合わないように
ぜひご一読ください。

松崎茂利

とのこと。


ダウンロードは、こちらから。
↓↓
「アメブロは商用利用禁止!?」強制退会経験者の【松崎】が語るアメブロ商用利用の真実~これを読む前にアメブロで稼ぐのは危険です~


この無料レポートの感想

実際にアメブロを削除された経験をもつ松崎茂利さんによる
アメブロ削除対策無料レポートです。

いや~、こういった生きた教訓は大事ですよね!!
アメブロやっているユーザーは、かなり教訓になります。

レポートの中で、実際にアメブロに直接問い合わせた方の記事がリンクされています。

アメーバ(サイバーエージェント)からの回答は、

「ご自身の店舗の紹介にご利用いただくことは可能ですが、
商用利用(ブログ上での金銭のやりとりや、迷惑行為による宣伝)となる場合は、
ご利用を頂くことができませんので、以下内容をご確認のうえ、
アメブロのご活用をお願い致します。」

とのこと。

まぁ、金銭トラブルとかは、
媒介になったアメブロも何かと問われるからそれを恐れているんでしょうね。


ダウンロードは、こちらから。
↓↓
「アメブロは商用利用禁止!?」強制退会経験者の【松崎】が語るアメブロ商用利用の真実~これを読む前にアメブロで稼ぐのは危険です~


アメブロは完全商用利用禁止になりました。2013年10月追記

その後、アメブロは完全に商用利用禁止となりました。

商用利用の定義は難しい部分もありますが、

  • メルマガ登録フォーム・メルマガ登録促進
  • アメブロ推奨以外のアフィリエイトリンクを直接設置く
  • アフィリエイトのことを書きまくる
  • ネットビジネスのことを書きまくる
このような内容だとブログ削除対象となるようです。

アフィリエイトでの利用目的だと、根本的に厳しいので
アメブロを利用するときには工夫が必要ですね。