いや~、びっくり。
当サイトのアメブロ版「無料レポートおすすめアメブロ」が
アメブロから強制退会させられました。

基本的にこのwordpress版「無料レポートおすすめ.org」の
初期段階での集客ツールとして使っていたのですが、
それでも削除されちゃいました。

アメブロ削除参照記事:松崎茂利「アメブロは商用利用禁止強制退会経験者語る危険の真実」

2012年10月30日14:31現在、ブログはみれますがログインできない状態です。
極めて近い日時にアメブロも削除されると思います。

なので…



……

新アメーバブログ版「無料レポートおすすめアメブロ」を新サイトとして再生しました!!

(こちらもその後、削除されました)

こりないですなぁ…


今度はサイバーエージェントに削除されないように、
基本的にはこちらのメインサイトのアップ情報を公開していこうと思っています。

引き続き宜しくお願い致します!!


羽田和広氏のアメブロ活用法動画

アフィポーターの羽田和広氏が
アフィリエイトにおける現状でのアメブロ活用方法を解説しておられる動画があります。


↑アメブロの削除を前提とした有効活用方法 その3

アフィリエイトやメルマガ登録を促進するとブログごと削除されてしまう現状なので
削除されることを前提とした活用法を推奨されています。

この手法は現在も用いられています。

あまりにやりすぎると、スパムになってしまうので
当サイトとしては基本的にはサイバーエージェントの規約に沿った利用をおすすめします。

良いことを言っておられる動画です。

羽田和広氏のその後

この記事を投稿したのが2012年の10月なのですが、
アメブロ利用の動画紹介で取り上げさせていただきました
羽田和広氏のその後のご活躍がスゴイです。

現在はご自身の多数のインターネットビジネス系商材や塾も運営されており、
「戦闘力の高い日本人」として情報発信されておられます。

羽田和弘バナー

アフィポーターという名称を使用されており、
羽田和広氏ご自身のブログ運営からメルマガまで、
幅広く情報発信されています。

インフォトップで販売された羽田和広氏の塾は複数あります。

  • アフィリエイト業界の健全化を目指して開催された「パトリオットアフィリエイター育成学校」
  • まさに興味を惹くキャッチである「完全放置塾改」
  • ネーミングセンスが素敵な「エスプレッソアフィリエイト」

様々な情報商材的高額塾などを販売されています。

その提供コンテンツは現在も評価されている状況で、
根強いファンが多いのが羽田和広氏の特徴となっています。

やはりビジネス展開を継続されているからこその部分だと思います。
更なるご活躍を当サイトでも注目していきたいと思います。