メディアでの露出やネット起業家としての活動時期の長さからも
各方面で有名な川島和正氏の無料メルマガを紹介します。

川島和正


川島和正氏は、多数の著名人からその手法を推薦されています。


川島和正氏の経歴

元々はオークションビジネスで月収30万円を達成しての独立決意されたそう。
そこから各種情報ビジネス、アフィリエイトで2006年に月収500万円達成。

その後、著書「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」を出版。
現在までに28万部のベストセラーとなっている。
(テリー伊藤氏も「あ然!」としています。)

その後、
年収は順調に1億円を突破。

海外を旅行しながらメルマガを配信して収益を得るスタイルを確立。
その配信している無料メールマガジン「日刊インターネットビジネスニュース」は、
個人としては日本一の登録読者数を誇っている。
(まぐまぐ!調べ)


現在は香港を拠点としつつ各国を旅行。
川島塾なども運営しつつ、メルマガの配信などでの活動を続けている。


インターネットビジネス起業家としては、
知名度を出している層の中ではかなりのベテランになるので
その道の第一人者として認識されています。

メディア露出も盛んだった時期があり、圧倒的に知名度が高い。

参照:無料レポート川島和正(ネット起業家)稼いでいる仕組み大暴露


川島和正氏のメルマガ

まぐまぐメルマガでは、個人メルマガとしては読者数トップを誇り、
今もなお読者が増え続けています。

川島和正氏のメルマガは、
  • 無料レポートの紹介
  • 情報商材の紹介
  • 号外広告
上記を中心に様々なコンテンツが配信されています。

ボリュームもかなりあるメルマガで、たくさんの情報をチェックしたい人には
うってつけのインプットになると言えるでしょう。


川島和正氏の無料メルマガは、以下より登録してください。
↓ ↓
川島和正無料メルマガ登録
(メルマガ登録は、専用のメールアドレスを使用してください)