今回は秀吉塾というトレンドアフィリエイト塾を運営されている
アフィリエイター秀吉さんが、特別な案件を開催されているので紹介します。

トレンドアフィリ白熱教室

トレンドアフィリ白熱教室という企画になります。

このトレンドアフィリ白熱教室は

「無料で教えて、月5万円稼ぐ人を1000人つくる」

というテーマの謎の企画です。

そして無料オファー登録後にプレゼントされた教材内容が
有料級と登録者が思えなかったら「迷惑料として3000円を秀吉さんが登録者に払う」という
謎すぎる無謀なオファーとなっています。

トレンドアフィリ白熱教室の内容

2014年5月頃に募集されたトレンドアフィリエイト塾「秀吉塾」があり、
秀吉さんの名前は一気にアフィリエイト業界で有名なものとなりました。

秀吉塾バナー


元々はトレンドアフィリエイト教材「下克上」関連の実践者として、
下克上販売者のバナナデスクさんの一番弟子として知る人ぞ知る存在でしたが、
秀吉塾は無料オファーも爆発的に実施されていったこともあり、
たくさんの方が参加された巨大なトレンドアフィリエイト塾となりました。

その数、一説には1000人以上の参加者だったそうです。

その秀吉塾で配布されている教材をそのまま今回の
「トレンドアフィリ白熱教室」で配布するとのこと。

秀吉塾は10万円前後の参加費が必要だった高額塾です。
それと同じ教材が無料で手に入るだけでもかなり参加意義があるかもしれません。

そして、
その無料で手に入る教材内容が有料級じゃないと判断した場合は、
迷惑料として秀吉さんが3000円払ってくれるそうです。

かなり無茶な企画です。

白熱トレンドアフィリ教室バナー

秀吉さん、痩せられて髪も切ってスッキリされました。

トレンドアフィリ白熱教室は無料オファー

この秀吉塾のコンテンツが無料で配布されていき、
更に有料級で無いと判断した場合は3000円の迷惑料が支払われるという
白熱トレンドアフィリ教室ですが、これは期間限定オファーでもあります。

9月いっぱいの期間限定案件となります。

ご登録は以下よりお願い致します。

登録はこちらより
秀吉トレンドアフィリボタン

募集終了しました!