今回はFXの勝ち方を無料で提供しているコンテンツを紹介します。

FXトレーダーであれば、相場分析スキルを向上させたいと思うだろうし、
実践していくとされるトレードルール・トレードロジックは精度が高いものをやりたいはず。

そういったスキルアップと精度高いトレードルール・ロジックを無料公開されてるのがオガタナオトさんです。

fxトレーダーオガタナオト

こちらがオガタナオトさんです。
ビシッとなって若そうですが、アラフォー世代とのことです。(ブログより)

オガタナオトさんは、FXトレーダーとしてFXブログメルマガを運営されています。

内容的にも初心者からでも実力がつくようにわかりやすく書かれており、
You tube動画も記事内にアップされていたりして、
わかりやすくトレードのやり方が解説されているのが特徴です。

参照:FXトレーダーオガタナオトさんのブログ

ナオトさんのFXブログとメルマガは、
よくあるアフィリエイターが販売目的全開で商材を紹介しまくる感じではなく、
きちっとニュートラルな視点で商材のレビューもされていたり、
読者がトレードでうまくいくように親切な感じで書かれていると評価されています。

FXブログで勝ち方がわかりやすく

ナオトさんのFXブログでは、FXのやり方を初心者向けにわかりやすく解説した記事がまとめてあります。

以下の記事にまとめられています。
参照:FX初心者トレーダーのはじめ方やり方解説まとめ

記事を書いてまとめるのって、
すごく時間かかったんじゃないかな、と思います。

私が見ていてももの凄いボリュームの記事です。

普通のFXトレーダーのブログとかだと、なんとなくの相場観とかが書いてあるのが多いですが、
ナオトさんのブログは、FXの基本的なやり方から勝ち方まで技術的に書かれているのがポイント。

また、ビジネス雑誌「ビッグトゥモロー」にも掲載された実績を持たれるようです。
fxナオト雑誌

上記はナオトさんのブログより転載です。

FXの勝ち方をわかりやすく無料でチェックできるのは、トレーダーには嬉しいですね。

ナオトさんのFXメルマガでロジックも公開中

ナオトさんのFXメルマガでは、無料で実践しているトレードロジックも公開されています。

この公開されているトレードロジックが、
有料教材以上にわかりやすく勝ちやすいと定評があります。

メルマガは人情味あふれる感じで温かい文体で書かれている印象です。

以下、ナオトさんのFXメルマガの感じです。
オガタナオトfxメルマガ

参照:ナオトさんのFXメルマガ登録ページ

ナオトさんのFXメルマガで公開されるトレードロジックコンテンツは、
無料レポートとして構成されているわけではないのですが、
充分に無料レポート以上の価値がありますし、わかりやすい動画コンテンツで提供されます。

FXトレーダーの方は、よかったらチェックしてみてください。

人気があるYou tubeチャンネル

オガタナオトさんのYou tubeチャンネルが人気あるようです。
チャンネル登録者数がけっこういました。

以下のような感じで相場状況を解説されてたりします。


親しみ持てる感じがいいのかもしれないですね。