Black AIストラテジーFX(ブラストFX)評判と島根幾三近況状況

島根幾三です。ご無沙汰しております。

取り急ぎなんですが、新しく優良な有料商材(しゃれじゃないですよ)が発売になりましたので、お知らせいたします。

FXのトレード用商材です。

サインがでてエントリーと決済のポイントを知らせてくれるので、
自分はサイン通りにトレードしていけばお金が増える、という仕組みのFX商材です。

巷ではそんなFX商材を「サインツール」と呼ぶとか呼ばないとか… (呼びます)

今回ご紹介するのは「Black AIストラテジーFX」というFXサインツール商材
略称で「ブラストFX」と呼ばれるものです。

ブラストfx
AI(人工知能)搭載したfxトレード用商材ということで、期待が高まります。

すでにけっこうな感じで利用者が殺到しているとのこと。

最近(と言っても数年前から)ハマっている私も、
Black AIストラテジーFXを使ってみた感想を近況報告と共にお届けします。

島根幾三fx
まだまだ若いもんにゃー、負けられまへん!

そんなこんなで、レッツラゴー!

Black AIストラテジーFX(ブラストFX)とはなんぞや?

Black AIストラテジーFXは、ブラックと名が付きますが、ブラック系の商材じゃないです、たぶん。

何故ブラック(黒)と名付けらたのかはわかりませんが、
FXをやるうえでエントリーと決済の場所を教えてくれるサインツールです。

販売会社が有名なようで、話題性が高いです。

同じ販売会社のドラゴンストラテジーfxというのもスゴイ売れたようで、
そういう部分でも注目度高めのBlack AIストラテジーFXです。

ブラストfx
とにかくAIを押してるブラックなFX商材…

いえ、書かれているように勝率90%以上は伊達じゃないです。

わかりやすい矢印でのトレードサインと、
その矢印サインの精度を高めるAI-Analyzeで判断していきます。

以下のような感じで…
Black ai ストラテジーfxチャート
矢印サインの精度を、AI-Analyzeできちんと確認すればトレード精度はかなり高いです。

ブラストfx会員ページ
購入者向けの会員ページをきちんと読んで、基本ルールを理解するのがミソ。

説明書をキチンと読んでからトレードしないと、
矢印サインで全部エントリーしてたら地獄を見ます。
(私もかつて、よく経験しました… 汗汗)

ネット上で「ブラックaiストラテジー」と検索しても、複数のレビュー記事が発見できました。

FXでの詳しいチャート上でのサインが出る原理とかは、
私のブログよりもいろんな本格的なFXブロガーの方が解説されているので、
そういった方を見てもらえるといいかと思います。

Black AIストラテジーFXの評判と私のレビュー

という感じなんですが、私がBlack AIストラテジーFXを使ってみた率直な感想は、

「ちょっと慣れるまで時間かかるけど、確かにトレード精度は高いぞ!」

というものです。

AI-Analyzeの見方が慣れが必要だと思ったんですね。
角度とか、抜け方とか。

ですが、

そんな私のちょっとした悩みを根底から覆す方法がありました…

以下の動画を見てみてください。(ちょっと長かったですが)


注目すべきは、最後らへんのアラームを検証してるところです。

そうなんです!

サインが出現したら、アラームが鳴るんです!!

アラーム鳴ってから詳しく見ていけばいいので、そう考えると楽ですね。
チャート見ないで待っててもいいですし。

メールでもアラームサインが送れるので、
パソコンやチャートすら開かないでも待ってていい感じの状況すらも…

FXのトレードサインツールって、こんなに楽なんですね。

以下のレビュー記事で知りました。

レビュー記事:オガタナオトのBlack AIストラテジーFX特典評判レビュー

みんな、やってますね…

私の近況と言えば…

だいぶこのブログもご無沙汰しておりました。

私島根幾三、齢四十にしてギックリやっちゃったんですね。

それでさすがにハートブレイク。しばらくの休養をいただいていました。
それが去年の冬頃…

で、当然のようにX-japanを聴きまくってテンションを戻そうとしていましたが、
この度YOSHIKI様が頸椎の手術をされて、すぐに現場復帰しようと無茶な行動されているとのことで。

xjapanyoshiki
私も… Forever Love…

齢に負けてなるものか!

そんな気持ちが、先人達の今が、私を突き動かします。

もっともっと精進します。
マニーも稼ぎたいです。

そんな近況ですね。

コメント