石井流株式シグナル配信トレード(石井和夫株式投資商材)評判を斬る

こんばんは。島根幾三です。
すっかり気がついたら2017年ですね。

私は重度の5月病に襲われてしまい、ながらく休暇をいただいておりました。
(5月病は完治しない不治の病で、一生付き合っていくようです)

私も年を感じています…

やはり寄る年波にはアラフォー世代でも勝てないのでしょうか?

島根幾三5月病
まだまだヤングなつもりなんですが…
健康診断の結果は、異状なしでした。
(ちょっと肥満気味とのこと)

そんな中、気になる情報商材というか投資サービスが登場したのでレビューします。

「石井流株式シグナル配信トレード」という投資サービスです。

FXトレーダーでもある石井和夫さんが、
株式投資のシグナル配信をしてくれる月額サービスになっています。

以下の感じで…
石井流株式シグナル配信トレード

一ヵ月に10分の作業で億万長者が目指せるという、衝撃的な商材です。

内容的には株式投資のシグナル配信サービスで、
石井和夫さんが狙う株式投資の内容をメール等で配信してくれるという。

そして、
その通りにチャチャっとパソコン使ってオンライントレードすることで、
一ヵ月10分の作業で億万長者が目指せる、というのがコンセプト。

どんだけ~

どんだけ
どんだけぇぇえ~~~
って感じなんですが、これにはきちんと種明かしもあります。
(詳しくは編集後記で)

以下が石井和夫さんのご尊顔。
石井流株式シグナル配信トレード
なかなかの貫禄が、今後に期待させてくれます!

投資家(FXトレーダー)石井和夫さんの素顔

石井流株式シグナル配信トレードのメインパーソナリティーである石井和夫さんは、
FXトレーダーとしてFX教材講師として情報商材業界で活躍されてこられました。

「Easy trade FX」というFX商材です。
easy trade fx石井和夫
自由というよりも、「スゲェーー(ライガー風)」といった個人的な感じ。

貫禄が、スゲェエエエーーー!!
easytradefx
キャッチコピーも、秀逸です。

この石井和夫さん、
投資家としてはFX以外でも株式投資・先物取引とやられてきて、
これまで既に17年以上の投資歴を持たれるベテラントレーダーとのこと。

そして、
ファンドに預けておいた8000万円を溶かされてしまう悲惨事件もありつつ、
現在はEasy trade FXのFX教材講師などもされながらのトレーダーの方です。

今回は株式投資のシグナル配信サービス商材ということなんですが、
リスクをできる限り抑えた手法で安心して稼げる手法を提供とのこと。
(私は既に内容を知っていますが、詳しくは編集後記で)

クロスリテイリング町田
クロスリテイリングの町田直也さんと、石井和夫さん。
貫禄が、スゲェエエエエエーーーー(獣神サンダーライガー風)

石井流株式シグナル配信トレードの内容

ついに、禁断の石井流株式シグナル配信トレードの内容に迫ります。

なんですが、シンプルかつ確実性を確かに感じる内容です。

株式投資における「株主配当」「株主優待」を得ていくというものです。

石井和夫fx株式投資
石井和夫さんは、10年以上「株主配当」「株主優待」でも利益を得ていたそうです。
スゲェエエエーーー!!(ライガー風)

「え?株の優待とか配当で、そんな稼げるもんなの?」

こういった疑問が産まれてくると思います。私も思いました。

実は、その部分もうまいやり方があるようです。

なんと!配当及び優待の権利ができる日に株をもってりゃいい!というもの。

なので、短期間の株保有でいけるそうなんです。
株主優待期間
そんなうまい話があるの!?
なんて私も思いましたが、石井和夫さんが有料でサービス提供するわけなんで、
運営会社のクロスリテイリングも実績ある会社とのことで、
そういった部分はきちんとケアしてくれるんじゃないか、と予想します。

投資家石井和夫さんのやっている株式投資の優待と配当目当てのトレードを…
シグナル配信待ってて同じことができるというわけですね。
石井和夫株式投資
シグナル配信で受け身で待ってりゃいいのは魅力です。

こういったサービスはけっこういつの間にか損失が出る話が多くて、
私自身もちょっと怖いなー、って思ってるんですが、
この石井和夫さんの優待と配当狙いの株式投資はおもしろいですね。

数日間の株保有でいいなら、相場の変動して損出すリスクもそこまで高くないと思いますし。

ずっとFX商材を中心に投資系は見てきたんですが、
こういう工夫して稼げる投資手法があるなら注目したいですね。

株主優待で、牛丼食べまくりたいですよ。

稼げる情報商材サービスなのか?

この石井流株式シグナル配信トレードは、どのくらい稼げるのか?という部分ですが、
年利的にみると30%とか60%くらいみたいで、大したことないです。

株主優待と株主配当狙いなんで、おまけでやるってくらいのイメージでしょうか。

でもまぁ、それでも参加費以上の利益でて、
固いなーって自分で思えればもっと突っ込めばいいわけで。

株所有してて配当とか優待とかを狙える知識とノウハウ手に入るだけでも面白いんじゃないか、と思います。

しかも月額制で途中でやめてもいいですし。

ほどほどにとりあえずやってみる、って感じがいいかと。

石井和夫さんと運営会社の評判は?

そして、この投資家石井和夫さんと販売会社のクロスリテイリングの評判なんですが、
石井和夫さんの「Easy trade FX」のFX商材もクロスリテイリングから発売してるんですよね。

クロスリテイリングはFX-Jinさんというトレーダーの方がつくられたFX商材会社で、
恋スキャFXビクトリーDXというFX商材が売れてでっかくなったようです。

スタッフ数もかなりの人数いるみたいで、
うまくいかないから会社たたんで逃げるってわけにもいかないかと。

クロスリテイリング
こんだけクロスリテイリングはスタッフいるそう。
一説には、50名以上がいるなんて話もネット上で…

どんだけぇ~

ただ、
FXのコピートレード案件で損失を出している状況もあるようで、
当たり前なんですが投資なんで自己責任が基本ということで。

シグナル配信サービスもきちんと自己責任の上で余裕資金でやっていく、ってことですね。

余裕資金なんて、ねーよ!!っていう気持ちもひじょう~~~にわかりますが!

いつやるの?

というわけで、石井流株式シグナル配信トレードなんですが、
けっこう気軽にスタートしてみて、
株式投資するついでに優待・配当狙いもちょっとやってみる、なんて感じがいいかと思います。

で、

こういった株式投資の隙間を狙った手法とかって、
提供側が規約変更したりしたら使えなくなると思うんですよね。

なので、やるなら、今かな?とも思います。

今なら石井和夫さんとクロスリテイリングが、
きちんと有料分のサービスは提供してくれるはずなんで。

以下のページとかでもレビューされてるんで、よければ。

参照:石井流株式シグナル配信トレード(石井和夫クロスリテイリング商材)特典評判レビュー

色んな良い案件見つけて、チャレンジしていくしかないですよね。
そんな気分です。

コメント