チームレッツゴー(Team LET’S GO)コンサル塾たけやん永田武の評判

アフィリエイト実践でのコンサルティング案件で
チームレッツゴー(Team LET’S GO)という企画がスタートします。

このコンサルティング塾は今話題のアフィリエイト業界ニューカマー3が
手を組んだ合同トリオコンサルティング企画となっています。

チームレッツゴー
これがチームレッツゴー(Team LET’S GO)の企画者3人です。

なんと!
チームレッツゴーは企画者三人のイニシャル頭文字を取ったものなんですね。

Lime、Enoyan,TakeyanでLET。
そこにかけて「Team LET’S GO」っすか!!

やりますなぁ~ こりゃ一本とられましたぁ~!
こちらのコンサルティング塾の評判を解説していきます。

今回は主催者の一人「たけやん(永田武)」氏にピックアップしていきます。

チームレッツゴーの成り立ち

このネットビジネスコンサルティング企画であるチームレッツゴー(Team LET’S GO)は、
実はネットビジネスを実践する以前からの知り合いであった三人で企画されています。

この上記三人の方々は、実は
ネットビジネス参入前にあるコミュニティーで知り合われたそうです。

この時期から意気投合しておられ、
たまたま三者ともネットビジネス・アフィリエイトを実践されるようになられて、
今回のチームレッツゴートリオコンサルティング塾開催に至ったそうです。

普通に考えると、凄い確率での偶然ですね。

三人が皆ネットビジネス・アフィリエイトを実践していくのも偶然ですし、
三人ともトップアフィリエイターに登りつめられているのも凄いです。

しかもなかなかの短期間での成果。
特にたけやん(永田武)さんは参入半年で月間100万円報酬以上を達成しておられます。

なので、私もいつかこのような旧友との友情企画をやりたいですなぁ。

たけやん(永田武)さんの経歴

たけやん(永田武)さんは元々バンドをやられていてメジャーデビューされています。
THE LOOSE DOGSというバンドをやられていて、エイベックスからCDデビューされてます。

ネットビジネス業界・アフィリエイト業界では音楽経験者の方が意外に多いのですが、
たけやん(永田武)さんのメジャー経験はかなり際立っていますね。

たけやん永田
イケメン具合も素晴らしいです。

なかなかエイベックスで長くメジャーで活動されたバンド経験者は少ないです。

その後紆余曲折あった後にネットビジネス実践に参入されて、
類まれな実践センスとボリュームをこなされていき、
早い段階で数十万円の成果をだされていて、半年で100万報酬以上の実績を構築されています。

素晴らしいですね。

永田武
たけやん永田武さんはリーダーの貫禄がありますね。
どうみても立派です。

たけやん永田武さんの評判とチームレッツゴー

たけやん(永田武)さんはとても人当たりもよい方で、
人柄も優しく親切、気配りもできてしかもイケメンと
非の打ち所がない状況の方です。

そんなたけやん(永田武)さんもどんどんネットビジネス業界で知名度をあげられており、
様々なネットビジネス塾などのセミナー特別講師などもされているようです。

人前でプレゼンテーションする能力や、
コンサルティングに必要なコーチングスキルもこれまでの経歴の中で養われているようです。

まさに業界でもうなぎ登りの評判ですね。

そんなたけやん(永田武)さんが得意とされているネットビジネス手法は
ダイレクトレスポンスマーケティングによるメルマガアフィリエイトです。

やはりメッセージ性を持って言いたいことを言える方は素晴らしいですね。

私島根幾三がすすめられるといえば、毎月自己アフィリエイトで軍資金を稼いでいき、
とことんまでそれを自己投資してアフィリエイトで稼ぐ知識を得ていき、
しっかりと実践してサイトをつくりやっていくことです。

でもでも、
そんな私島根幾三も今後も頑張ってアフィリエイトを実践していきます。

たけやん(永田武)さん達が企画されるチームレッツゴーコンサルティングの
今後を見守りたいと思います。

コメント