デブトレFX(デーブ森田真之)商材評判レビュー

どうも、島根幾三です。2015年も年の瀬が近づいてきましたね。

個人的にはまだ常夏気分が抜けてないので、
週1でサウナに通って常夏温度を感じる日々を継続しています。

そんな中、FX情報商材が熱いですねー。熱すぎる。

当ブログも情報商材レビューしていく方針でやってるんですが、
ネットビジネス系の情報商材があまり元気なくて、
投資系の特にFXジャンルの情報商材情報が凄く元気です。

そしてそんな中、またヤバいFX商材発売ニュースが入ってきました。

元みずほ証券のデーブ森田氏による「デブトレFX」です。

デブトレfx
デブトレFXは、元みずほ証券のデーブ森田氏のFX商材です。

もぅどこまでも言っちゃって下さい!って感じですね。

掴み重視の完全ネタキャッチーFX商材の第一印象ですが、
これがまたけっこう売れまくって爆発しちゃってるようです。

FX情報を発信するFXトレーダーメルマガや各種情報サイトでも、
ここ連日デブトレFXの商材情報がひっきりなしに紹介されています。

で、

情報商材を販売仲介するASPインフォトップでも、
デブトレFXは販売ランキング1位を獲得しちゃってるとのこと。

デブトレFXインフォトップランキング
まさに時代は今、デブトレFXっす!!

ちょっと状況をレビューしていきます。

デブトレFXの評判

デブトレFXの購入者の評判ですが、これがけっこういいようです。

FX情報商材のバクロ系ブログでも、
「名前はアウトだけど、ツールとサインはわかりやすい」
といった評価を拝見いたしました。

ちなみに私の知人FXトレーダーがデブトレFXを購入して使っているようですが、
現状は安定して利益が増えているようです。
(デブトレFXの商材発売がつい最近なので、短期間での状況です)

デーブ森田FX稼ぎ
デブトレFX販売者のデーブ森田さんは稼ぎまくっているようです。

というか、
本当に衝撃的に稼いでるFXトレーダーって、けっこうゴロゴロいるんですね。

デブトレ買った知人トレーダーに聞いたら、
まわりに億トレーダー(トータル収益だと思います)がたくさんいるそう。

以前その知人飲み会に参加した時も、
昨年2014年のFXトレード収益が億超えている猛者がおられました。

デーブ森田さんもこういった感じのFXトレード勇者なのかもしれないですね。

というか、
元みずほ証券のトップセールスマンということで、
金融業界の酸いも甘いも経験した後に個人トレーダーとして稼ぎ、
FX商材まで発売しちゃうなんてなかなかマネーの虎。

デーブ森田
優雅な夜景をバックに語るデーブ森田さん。

「デーブ森田」なんてギャグみたいなキャラクター名で押し出しているのも、
購入者ユーザーに親しみ感を提供する狙いを感じます。

また、デブトレFXのセールスレター上にもたくさんの実践者の声が記載されています。

デブトレfxモニター
50代のデブトレーダーから20代のデブトレーダーまで、
様々なシチュエーションの方の実践された感想が記載されていました。

内容的にもいい感じのプッシュ具合だと思います。

デーブ森田fx自信
さすがデブトレFX!
さすがデーブ森田!!

デブトレFXの個人的レビュー

デブトレFXのツール設定した画面や、
実際にトレード活用している画面を知人トレーダーに見せてもらいました。

その結果、私の見る前でデブトレFXトレードを知人が見せてくれました。

以下の感じのトレードエントリーポイントです。
デブトレfxトレード
白い丸箇所が勝ちトレードで、赤い丸部分が負けトレードです。(表示は30分足)

勝ちトレードと負けトレードを差し引きすると、
けっこう勝ててるのがわかります。

あと、ネット上でデブトレFXを解説してるYou tube動画があったのでシェアします。

私は実際にデブトレFXを利用している知人FXトレーダーに見せてもらったのと、
複数のデブトレーダー達の意見を総称すると、
なかなかいい感じのFX商材なのではないかと思っています。

で、

このデブトレFXは稼げない時の(トータルで勝てない時の)返金保証があります。

全額返金保証
返金保証付きで気合い充分です。

これは損失分の金額を補てんしてくれるのではなく、
デブトレFXの商材購入代金分を返金してくれるという保証です。

もしいきなり大きなリアルマネーでデブトレFXトレードをするのが怖いのであれば、
最小ロットの1枚でトレードしていってもいいと思います。

デブトレFXの商材販売価格は数万円はするので、
1枚ロットでトレードしていっても、
返金可能期間のあるタイミングで負けたとしたら返金申請すればいいわけです。

数万円のデブトレFX購入資金は返金されるのです。

そうすると、最小ロット(1枚)でトレードした時の損失分くらいはリターンすると思います。

これが私がおすすめするFXデブトレーダーへの最適な道というか、
まず最初に自信が無い時の取り組み方だと思います。

まぁ、過去チャートでデブトレFXツールを検証してみて、
そのサイン表示のクセも理解してトレードしていけば、
よりだましサインも判断できるようになると思うので、
そういう使い方をしていくのもおすすめです。

FXは積極的に取り組まないと意味ないですから。

というわけで、私も購入して使います。

デブトレFXトレードロジックの評価

デブトレFXのトレードロジックは、デブトレFX購入ページに書いてあります。
これはなかなか自信の現れですね。

ロジック書いちゃうと、気合いはいったFXトレーダ―なら全部わかっちゃうので、
そのFX商材を買わないか、FXトレードブログとかで暴露しちゃうものです。

でもデブトレFXは、初心者トレーダーでも
サインに従ってトレードするだけで勝てるまで落とし込んでるとのことで、
そのサインシグナルツールの提供がメインということで、
自信を持ってロジック公開しちゃってるのかもしれません。

まぁ、検証ブログとかもたくさんあるので、そういう部分からも裏側わかりますよね。

通貨ペアの相関性を意識したデブトレFXロジックは、
様々な優秀トレーダ―のブログや情報、また直接的に聞いた話からも、
かなりうまいところを狙ったトレードロジックだと思います。

堅いっていいですよね。
私もそんな人生を歩んでいきたいです。

FXで、リスクを取らずに地道にいきます。そんな感じみたいですね。

FXデブトレーダーの増殖が想像できますね。

デーブ森田さんのこれまでと今後を予測

FX商材の内容的には大きくは、ツール系裁量トレード勉強系に別れると思います。

デブトレFXはツール系で打ち出しているんですが、
教材内でしっかりとロジック部分も深く解説されていますし、
なんせツールとエントリーがわかりやすく取り組みやすいのがいいです。

デーブ森田さんもなかなかやるなぁ~、っていう印象。

さすがです。

デーブ森田fx分割
デブトレFXの購入支払いも24分割提供とやる気満々です。

分割決済を提供すると、手数料とかもかかるので販売者側は凄くマイナスなんですね。
購入者側は月々の支払いが安くなるのでいい部分も多いのですが。

ちなみに私は現金一発です。金金金の世の中にうんざりだ!

まぁ24回払いを容認するということは、2年間はこのFX商材業界と真っ向から向き合うわけです。

デーブ森田さん、痩せちゃうかもなぁ…
(わかんないですが)

今後もガッツでバンバン勝てるFXトレーダ―を輩出して言っちゃってください。
増やすのは体重以外もやってやってくださいよ!!

という個人的な意見です。

FX情報商材の有効活用法とデブトレFXに関し

今回はデブトレFXの個人的なレビューを記載していきましたが、
こういったFX商材はある程度のラインを超えているものであれば、
どんどん活用して実力に身につけていく方がいいと言われています。

私のまわりにも常勝FXトレーダ―が実は多数存在するのですが、
例外なくたくさんのFX情報商材を購入して活用していたりします。

活用して色々なトレード方法を学んだり、
そのFX商材を検証しているうちにチャートが読めるようになっていくそうです。

デブトレFXは、ドル円とNYダウの相関性を狙ったロジックとツールで、
けっこう固いところをついてきてるのが好評のようです。

購入検討される場合は、以下の特典付きページを見て下さい。

参照:デブトレFXを特典付きで購入する

今後のデーブ森田さんにも期待ですね。
宜しくお願い致します。

コメント