勝利の黄金シグナル(北田夏己FX商材)は稼げるのか?

私が最も注目している企業でインフォトップというASPがあります。
(最近社名を「ファーストペンギン」に変更されたようです)

このインフォトップで最近強烈に勢いがあるのがFXジャンルの情報商材です。

そんなFXジャンル情報商材販売で一大勢力として、
有力な新作FX教材やサインツールを販売されているのがクロスリテイリング社です。

クロスリテイリング
クロスリテイリング社のFX関連商材は、出せばヒットのオンパレードです。
自社ASPも運営されており、かなりの規模でサービスを提供されています。

そのクロスリテイリング社の新作商材が「勝利の黄金シグナル(北田夏己FX商材)」とのこと。

ツールでサイン通りにトレードしていれば初心者でも(私でも?)
お金がトレードでガンガン稼げるとのことです。

勝利の黄金シグナル初心者
マジッすか!!

FXがガンガン稼ぐのに適した投資ジャンルであることは、
FX自体を知っていたり経験したことがある方ならわかると思います。

ちょっと詳しく見ていきます。

参考記事:勝利の黄金シグナル(北田夏己FX商材)特典評判レビュー
(こちらの記事はとても詳しく商材内容が解説されています)

勝利の黄金シグナルは稼げるのか?

そもそもこの勝利の黄金シグナルでFXは稼げるのか?という疑問点です。

FX商材は相当な数が今日までに発売されてきています。

それぞれが良い部分と通用しにくい部分があると言われる中で、
特にエントリーしたり利益確定や損切りポイントを通知してくれる
シグナル配信系のサインツールは通用する部分としない部分の差が激しいと言われています。

実際にFXで完全自動売買のEA(エキスパートアドバイザー)等を活用しても、
短期的には利益をあげられるものの、
長期的にみると大きな利益を上げ続ける(続けるというところがポイント)は、
けっこう少ないのではないかと言われています。

なので、
実際に人間のFXトレーダーがトレードする模様を見ながら自分も真似るミラートレードや、
自分の証拠金をそのまま他人のFXトレーダーに運用してもらうファンド的な投資方も、
FXではけっこう重宝されて活用されていたりもします。

しかし、それではいつまでたってもトレード技術はつきません。

しっかりとFXトレードで自分のお金を増やしていくのであれば、
自分でFXを勉強したり練習したりして、
トレードスキルを磨いて実践していくことが大切です。

自分でトレードして利益をだせるようになったら、
ずっとその実力は使い続けることができるわけですし。

勝利の黄金シグナルは、シグナル配信ツール(MT4に設置するインジケーター)と、
そのロジック部分を解説した動画教材コンテンツ等で構成されています。

勝利の黄金シグナルロジック
まさにガッツガッツな感じになるかどうかは、あなた次第です。

FX商材を監修するFXトレーダ―は、さすがにある程度FXトレードを熟知しているはずです。

特に勝利の黄金シグナルの北田夏己さんは、
勝利の黄金シグナル商材発売以前にもFX商材を販売しておられたので、
特にFXトレードとそれに関する経験と実力をお持ちだと思います。

あとは、
その経験とロジックをFX教材からどう吸収していくか次第です。

「北田夏己さんの勝利の黄金シグナルは稼げるの?」

この手のクエスチョンはFX教材、
サインツールやシグナル配信等の関連FX商材サービスを提供することには、
付きものと言える疑問点となると思います。

結局はそのFX商材をどう活用するかになってきます。

今回の勝利の黄金シグナルは、エントリーをシグナルサインツールで半自動化でき、
決済及び損切りもエントリー時にOCO注文をすることで自動的に執行していきます。

こういう基本的な流れの裏側にあるロジックを理解して、
更にトレードの精度をあげていくことで、
あなたのFXトレードライフは黄金(ゴールデン)になっていくことでしょう。

学習と質問を怠らないこと、これが私からお伝えしたいことです。

勝利の黄金シグナル評判
勝利の黄金シグナル商材のセールスレターにも、既に実践者の実績画像が掲載されています。
努力していくことが、成果に向かう現実と言えるでしょう。

FXトレーダ―北田夏己さんの実力

それでは勝利の黄金シグナル教材監修者の北田夏己さんのトレードは、
一体どの程度の実力をお持ちなのでしょうか?

FX北田夏己実力
FX-Jinさんも、トレードの実力者だからこそバリまで極秘対談を収録に…

勝利の黄金シグナル販売向けたバリ動画の中では、
北田夏己氏は年間1万PIPS程度を獲得しておられるとのことです。

金額的には5千万円程度の年間利益とのこと。

これって凄くないですか!!!

しかも証拠金は500万円くらいを運用して上記の利益幅をだされているそうです。

証拠金を莫大にしてレバレッジを効かせまくれば、
年間獲得利益をあげることもできるのですが、
獲得PIPSはFXトレードの実力にそのまま反映しますし、
証拠金は500万円から600万円程度とバリ動画で語られています。

大体月利200%くらいの感じで、400-500万円の利益を上げ続けていけば、
証拠金500万円くらいで年間5000万円程度の報酬利益になります。

ですが、ここで一つ注意点。

動画内では、「複利で運用している」という発言もありました。

ようは、証拠金の金額を利益があがるにあわせて膨らませていくわけです。

なので、レバレッジがどんどん効いていくわけですね。

まぁ、なにはともあれ、莫大な利益をあげられているのは上記からわかります。

北田夏己fx
想像以上にFXで爆益を稼いでいる個人トレーダーは、存在します。

FXトレードを経験されている方であれば、
しっかりと実力がつけば上記の月利200%を獲得することも
不可能ではないことを御理解いただけると思います。

というか、それくらい獲得している方はけっこうおられます。

ただ、なかなか実名でこうやって商材販売等されないのです。

勝利の黄金シグナルは、そういう面でも貴重な存在です。
クロスリテイリング社の監修トレーダ―は、皆さんガチで実力派だと言われていますし。

FX-Jinさんとクロスリテイリング社の狙い

それではFX商材を次々と発売されているクロスリテイリング社の狙いは何なのでしょうか?

実力派トレーダ―揃いのFX商材販売企業であれば、
自分達でトレードで運用している方が利益を簡単にあげやすいという側面もあるので、
あえてFX教材を商品として提供していかれることに疑問を感じる部分もあるかもしれません。

今回の北田夏己さんがバリで延々と語り続けられた
「世界の貧困問題を解決したい」という想いは、
FX-JinさんのFXで投資教育を普及させたいという企業理念の根底部分に、
同じ方向を向いているという意識を持たされたとのことです。

fxjin理念
FX-Jinさんも、企業理念と商材発売の方向性に関し、
丁寧に解説動画を収録して公開されています。

私もその解説動画を拝見しまして、真摯な姿勢の印象を感じました。

「企業は利益を出すことで社会に貢献していく」

私も基本的に1社会人として地道に生きているつもりです。
FX-Jinさんのおっしゃられることは痛いほどわかります。
私も世代的にも中年ですし。

FXトレードで利益を出すだけでなく、
そこで培った技術を提供することで更なる企業活動をしたい。

そんな感じの想いが私には個人的に伝わってきました。
アラフォーくらいまで年取るとよくわかるようになります。

FX商材それぞれに特性を押しだす

クロスリテイリング社が様々なFX商材を販売されている背景には、
FX商材それぞれが持つ個性を際立たせて提供されているのがわかります。

FXに取り組む方の生活スタイルや状況も人それぞれです。

  • サラリーマンの副業としてFXを
  • 主婦の方が育児と家事の合間にFXを
  • 引退されたお年寄りがマイペースにFXを
  • 若き大学生等が将来に向けてFXを

基本的には時間が無い中でFXに取り組まれる方の方が多いのが現状です。

そういったそれぞれのFXへの取り組み方にあわせて、
FX商材をうまく実践イメージがしやすいように提供されているのがクロスリテイリング社の強みだと思います。

例えばFXスキャルパーフェクトシグナルでは、
忙しい本業の合間にチャチャッと利益をある程度獲得することに特化した内容でした。

今回の勝利の黄金シグナルは、トレンド相場とレンジ相場の両面から利益をあげていく「ダブルロジック」がメインです。

トレードロジックの内容も裁量トレードでも実践できるように教材コンテンツも提供され、
トレードを半自動化する為のツールとテンプレートも提供されていきます。

FX商材それぞれの特性を購入者側も活用シーンを考えていくとよいと思います。

情報リテラシーをもってFX商材を検討する

稼げるかどうかは、最終的には自分次第です。
そりゃそうだよ、っていう意見も多いとおもいますが、実際そうです。

多くのアンチ的なレビュー内容がある時は、その商材のよい部分に触れない場合が多いです。
逆にプッシュ的なレビュー記事は、その商材の弱点的な部分に触れない場合が多いです。

まぁまぁ、それぞれ意見は間違ってないと思います。

でも、やはり、
しっかりと狙いを持って作成されたFX商材は、当然活用シーンと需要があるわけです。

それをしっかりと情報リテラシーを持って判断し、
自分なりに検証したり使いどころを判断していくことで、
充分に価値を見いだせるFX商材が多いと思います。

勝利の黄金シグナルは、ロジック解説とツールとテンプレートとサポートがあるわけで、
フル活用すればかなりの大ボリューム商材になると思います。

あとは、購入してどう活用していくかですね。

お金を稼ぐことって、やっぱり大変じゃないですか。

商材買ったからお金が勝手に増えていくことはないですし、
ちゃんと努力していけば、正しい努力の方向をやっていけば、
どこかのタイミングで大きな成果に近づいていくと思います。

しっかりと検討していきましょうね。

勝利の黄金シグナル関連レビュー記事

コメント