スマート・プロフェッショナルFX(スマプロFX)藤田昌宏評判と検証

夏ですね。
とはいっても毎日雨でうんざりしている島根幾三です。

梅雨よりも今の方が雨が多いですね。
東京って16日間連続で雨が降ってたって、どゆこと?

というか、スーパー行ったらもう秋味売ってましたよ。どゆこと?

秋味
早速2本買ってしまいました…

まだ夏らしいこと、ほぼしてないんですが…

2017年の夏は、本気でワッショイする気だったんですが…
以下は私の野望の一環でした…

  • ビアガーデン… → まだ行けてない…
  • 海でウハウハ… → ウハウハどころか、海を見ていない…
  • 納涼肝試し大会参加… → ある意味肝試し大会状態。
  • などなど…

近所の小学校校庭で行われた花火大会には行きました。
小学生とご近所の父兄の皆さんに交じって…

そんな中、気づいたらお盆も終わって8月後半。

うーん、なんだかんだで私の夏も終わっていきそう… 涙涙涙
いつもながらそんなもんかもしれないですね。

島根幾三夏
私の夏は、2018年まで続くと思って頑張ります。

そんな中、引き続きブログ更新していきますよ。

最近の情報商材業界状況

なんだかんだでこのブログは情報商材解説ブログ。

私思ったんですが、最近情報商材って廃れてきてないですか???

情報商材ASPの国内最大手インフォトップの商材売れ筋ランキング見ても、
シリウスとかの超以前から発売してるベストセラー商材が上位ランクインし続けている現状。

シリウスって、そんなに1日で何十本とかは売れないような気も…
(日本のアフィリエイター人口考えても、そこまで数は売れないような)

それでも上位ランクインしてるってことは、
他の情報商材があんまり売れてないからじゃないか?と予想します。

でも、負けないよ。
情報商材島根幾三
情報商材の灯は、私が守ります。

そんな厳しい状況下の中、最近私が注目している情報商材は以下です。

  • トレンドディスカバリーFX
  • 関野典良さんという方のFX教材。
    人柄の感じが評判いいそうです。だいぶ売れてるそうです。

  • ブラックAIストラテジーFX
  • 私も注目しているFXのサインツール商材。
    AIって、歌手のことじゃないですよね?
    ブラックな感じで、使っていくのがおすすめです。

  • スマートプロフェッショナルFX
  • 新発売の元機関投資家「藤田昌宏」さんがブラックボックスな手法を公開したFX商材。
    つい先日、一般公開されたそうです。
    スマホでFXできるという打ち出し方で、内容が評価されてるみたいです。

ここらへんのFX系情報商材が強いようです。

私もちょいちょいチェックしています。

今回の記事では、新発売の「スマート・プロフェッショナルFX」のことを書いていきます。
私もチェックしてるんですよ。

スマート・プロフェッショナルFXを購入しました。

2017年8月17日(木曜日)深夜、私はスマート・プロフェッショナルFXを購入しました。

検索エンジンで、「スマプロFX」と検索して、
特典付きで紹介しているオガタナオトさんのブログから購入しました。

スマプロfx
スマプロFXの販売ページでは、現在もカウントダウンタイマーが回り続けています。
私の人生も、こうやって煽られて行くんですね…

いえね、購入したことに、後悔はしていません…

私は、FXでお金を稼ぎたい!! それだけなんです…

その為に、最近のFX系情報商材の中では評価されていると感じたスマプロFXを購入しました。
っていうか、ここ数年はガンガンFX商材を購入しまくっているのですが。

既に私はスマートプロフェッショナルFXの教材内容を確認し、
過去検証作業を開始しています。

スマートプロフェッショナルfx会員サイト
上記が購入者向けのスマプロFX教材サイトのトップ画面です。
講師の元機関投資家・藤田昌宏さんの気合いが伝わってくる感じですね。

教えてもらえるトレードのやり方は、確かにわかりやすいです。
私も早い段階でトレードの内容を理解できました。

週明けの月曜日のトレードできる時間から、
これまでひた隠しにされてきたブラックボックスと言われる、
スマプロFXのヘッジファンドトレーダーの手法を実際にFXで使っていきたいと思います。

これまでけっこうFX商材たくさん買ってきましたが、
スマプロFXはかなりわかりやすくい内容でとっつきやすく感じました。

スマプロFXの私なりの検証

私のような情報商材野郎でも、きちんとFX商材のロジックを検証します。
検証しないと勝てないと、FX商材から学んだからです。

スマプロFXのトレードのやり方(ルール)は、わかりやすいです。

第三の分析法を駆使して、ある条件を満たした状況で、
テクニカルインジケーターのボリンジャーバンドにタッチしたらエントリーです。

スマプロFXのトレードルールでの公式発表されている成績は以下です。
スマプロfx成績
かなりキテマスね。

私も過去検証してるんですが、確かに勝てるような結果になっています。

具体的な検証状況を知りたい場合は、以下の動画がおすすめです。


きちんと過去チャートを表示させて検証されています。

やはりプロの方が検証しているとわかりやすいですね。
解説も納得です。

スマプロFXと藤田昌宏さんの評判

というわけで、スマプロFXの内容は「わかりやすい」「簡単」みたいな感じですが、
まだ発売されて間も無いスマート・プロフェッショナルFX商材です。

購入者の評判はまだこれからかな?と思うところなんですが、
私と同様に検証したり既にトレードで実践された方が、
けっこう利益を出して喜んでいる感想が書かれてたりするんですよね。

→ スマート・プロフェッショナルFX(スマプロFX)評判記事(暴露三十郎さんブログ)
(購入者の方の感想が、記事中ほどにあります)

スマプロfx感想
元機関投資家でヘッジファンド出身の藤田さんも、凄い自信です。

FXって、トレードする本人の知識ややり方次第で結果が変わると思ってて、
トレードしてる95%が負けてしまう厳しいものだと思ってます。

なので、
スマプロFXでいいやり方を見つけても、
それに甘えずに修行を続けていきながら、
FXでお金を莫大に稼げるようになりたいと思ってます。

スマプロFXと藤田さんの評判は、現状いい感じだと思いますので、
それを引き続き続けて購入者に価値を提供してほしいですね。

それが私の願いです。

島根幾三fx
私は、情報商材の灯を守ります。

少しでも有益な情報商材を世に輩出していただき、
私がそれを紹介していくと。

その為にも、スマプロFXと藤田昌宏さん、
そして販売会社のクロスリテイリングに期待します!!

スマプロfx
まじ!たのみます!!!

お金を稼ぐために情報商材を活用すべし

私は情報商材命っ子です。(ブログの更新頻度を突っ込み無しで)

情報商材はお金を稼ぐ内容を伝えていることが多いです。

FXは、小資金からはじめられる投資ジャンルで人気です。
だいぶ日本国内でもピークを過ぎて安定期になっているようですが。

それでも例えば、
今流行りの仮想通貨投資案件とかは、
そりゃ当たれば稼げるでしょうけど、リスクも大きいと思います。

特に、ハイプと呼ばれる高配当案件とかは、訴訟沙汰になってるものもあったり、
泉忠司さん(情報商材業界有名人)とかはノアコインで返金騒動になってたり。

仮想通貨のレートも、相当上昇しているとはいえ、
上下の揺り動かしが激しくて買い時売り時の判断が難しいともいえますし。

そう考えると、
やはりFXとか株式投資とかの成熟した投資案件でお金を稼ぐ方が固く思います。

そう思って私はFXジャンルに参入しつつあります。

今後、「島根幾三のFX万歳!」ってブログにしちゃおうかな(笑)
ちょっと検討中。

まずは、スマート・プロフェッショナルFXで、金の雨がふるぞぉ~~

金の雨が降るぞ
だといいなぁ…

とりあえず、残りの夏を満喫しますわー

バイチャ!!

コメント

  1. かっしー より:

    はじめまして!
    広島県呉市に住んでいる、45歳のサラリーマンです。
    今後、時々顔を出すかもしれませんが、よろしくお願いします。