マーケティングFXを購入・検証しました。が…!

どもども島根幾三です。
だんだん季刊ブログとなりつつありますが、続いてるだけ良しとしてください。

そもそも最近はGoogle検索エンジンのランキングアルゴリズムも超クソになって、
変な検索順位にしかサイトが表示されないし、
別に私のブログはいいですよ… でも、自分が検索して知りたいことが、検索で調べるのが不便なのが全く持ってクソなんです。

そんなこともあり、どんどんブログ離れも進むわけですよ、大将。

googleふざけんなよ
マジでGoogle検索エンジンには、世の中をもっとマーケティングしてほしいですね…
自社マーケティングも大事だとは思いますが…

そんなわけで私はもっぱらFXです。

もう情報商材業界でもFXが大流行してますし。(当社比)
ガンガン有料FX情報商材を購入・検証していきますよ!

ちなみに私が参考にしているのは、以下のFXブログです。
→ FX初心者トレーダーのはじめ方やり方解説まとめ記事

こういうFXブログが作れるようになりたいです。
もっと努力しますね。

そんなわけで上記のFXブログでも記事になっていた「マーケティングFX」を買ったのでレビューしますゼァ!

永田裕志ゼァ
マーケティングFXは、返金保証もついてて販売ページ上にノウハウが全公開されて書かれてるレアなFX商材です。

販売者もやる気があるって感じで、私もエナジーを感じちゃうわけですよぉぉぉっぉおおおお!!
そんなわけで私の使った感想を書いていきます。リアルっすよ。

評判良いマーケティングFXを買いました!

FX商材は毎月ガンガン発売されていってるのですが、良いものって意外と少ないと感じています。

価格が高いのに内容が普通すぎたり、ツールやEAで売ってるのに精度が怪しかったりするものも多くて、
しかも価格が高くて、かつ使ってみて普通に負けて証拠金も減らしちゃってから、
サポートに「うまくいかない」と連絡してもマニュアル的な回答しかもらえない、みたいな話が多し。

そんな中、2018年も年の瀬に近づいたころに発売されたマーケティングFXは画期的でした。
マーケティングFX
なんせロジックもノウハウも全てこのページ上(セールスレター)で公開しちゃってます。

セールスレターがものすごく大ボリュームで、
普通の情報商材でも長いもんですが、全部読むのに普通の情報商材の数倍時間がかかりました。
1時間とかじゃきかなかったです… 

そのセールスレターに書いてある内容がまっとうな感じで、
FXはトレードする前に相場分析をしっかりして、勝てる相場でトレードすることが大事みたいな内容。

長年FXを勉強してるトレーダーなら、かなり頷ける内容がセールスレターに記載されてるわけですよ。
こりゃ~、玄人トレーダーが喜ぶわけですよ大将!

fx商材大将
購入前に読むセールスレターで本格派FX商材という方向性を示すことで、マーケティングFXは高評価されてるんだと思います。

そして、私も購入。
価格も昨今のFX商材と比較すると、手ごろな価格だと思いました。

マーケティングFXを検証して実践していますが…

そしてマーケティングFXを実践していますが、これがまたけっこうややこしい。

いえね、解説されているロジックやトレードのやり方はまっとうで素晴らしいんですが、
初心者や相場分析の基準がまだ無いトレーダーも同じようにトレードできるように、
様々なツールやオリジナルインジケーターが提供されているんですね。

それの使い方もシステム化されてて、それを覚えるのがややこしく感じます。

マーケティングFX内容
いや、そんなツールの使い方くらいは頑張って勉強して覚えるべきですが。
まだ私も購入して実践1か月程度。しっかりと勉強を継続していきます…

これからマーケティングFXの購入を検討している方に向けて以下レビューをお伝えします。

私が感じたマーケティングFXの特化した部分は、以下の箇所です。

  • 実践するトレードのやり方が本格的
  • 「相場追従ロジック」「ダウ継続ロジック」等解説されていますが、ラインブレイクからのトレンドフォロー手法です。
    これは多くの常勝トレーダーが実践している内容なので、学んでおくべき内容だと思います。
    それ以外でも「レンジのロジック」等複数のトレード手法が解説されています。

  • トレンド判断ツール等複数のオリジナルツールが提供されている
  • マーケティングFXの一番の売りは、多彩なオリジナルツールだと思います。
    トレンド判断するツールや、通貨ペア強弱を判断するツールは需要あると思います。
    それ以外でも自動決済や自動ライン引きツール、自動ロット調整等様々なツールが提供されています。

  • 返金保証付きで自信満々
  • マーケティングFXで解説している内容を、「デモトレードで実践しても」マイナス等になった時に返金保証が使えます。
    よっぽど内容に自信があるんだと思います。自信満々というわけで。

fx3秒で判断
マーケティングFXのツールを使えば、確かに3秒で通貨の強弱が判断できると思います。
何しろ数字でそのまま表示されるので。

初心者トレーダーでもベテラン本格派トレーダーと同じようにできるように、
うまく考えて専用ツール等を作成して提供されているのがマーケティングFXだと思います。

ただ誰でも最初から簡単に使いこなせる内容ではないので、
きちんと内容を学習して実践していく根気は必要だと思いました。

私は根気も婚期も逃しつつあるんで、ちょっと簡単な部分だけ取り入れちゃってますね。
ホントはよくないんですが…

やるっきゃない!

なんだかんだで、買ったからにはやるっきゃないのがマーケティングFXです。

やるのは大変なんですが、内容は確かに本格派です。
きっちりとモノにすれば、なかなか使えるトレードスキルになると思います。

各種ツールも使いこなせると強いですよね。

マーケティングFXに関しては、商品内容からきちんと解説してるブログがあるのでそちらを参照で。

参照ブログ:マーケティングFX(The Marketing FX)特典検証評判レビュー

きちっと商材内容を理解してから、買っていくのがいいですよ。
買ったら買ったで、やるのはなかなか骨が折れるんで。私は折れてます。

マーケティングFXの関連記事

コメント