情報商材を実質無料で購入する方法

ネットビジネスの稼ぐ系ノウハウを公開している情報商材で、
よく商材名で検索すると見かけるキーワードが以下のものです。

「サイフォンスCyfonsを実質無料で購入できます」

これは一体どういったことでしょうか?

実質無料とは本当の意味は一体どういったことなのでしょうか?

実質無料で購入する方法の意味

この「情報商材を実質無料で購入できます」という意味は、
大部分が自己アフィリエイトによるセルフバックで稼ごうというものです。

実際のところ自己アフィリエイトはやれば成果はでます。

自分自身が購入者となってアフィリエイト案件を申し込んでいくものです。

アフィリエイト実践初期にはこれを実践することによって、
アフィリエイトが有効な仕組みを理解していくことになります。
(逆にきちんとやらない実践者はなかなか案件理解まで時間がかかります)

自己アフィリサイフォンス
やるからには何でも本気でチャレンジします。

すでにネットビジネス実践で成果を出している場合は、
自己アフィリエイトと聞いただけで「自分には関係ない」と思いがちです。

しかし、
きちんと自己アフィリエイトの内容を理解して、
それ自体を紹介することで稼ぐことすらできるのです。

アフィリエイトは視点を変えていけば、どこまでも案件があります。
しっかりと実践していくことにより、
報酬をあげるキャッシュポイントを複数設置していくことにより
あなたのビジネスはどんどん自動化されていくのです。

そしてこのような自己アフィリエイト案件の特典は、
当サイトからの購入特典でも提供していきたいと思っています。

購入商材以上の価値ある特典で実質無料

自己アフィリエイト以外でも「実質無料で購入」という言葉を埋める方法があります。

「販売する商材以上の価値がある特典をつけていきます」

これは「実質10万円の価値があります」「実質100万円分の価値があります」などと
独自の価値感を購入者に提示することによって、
だからその商材は実質無料で購入したも同然ですよね、というテクニックです。

私島根幾三もこのような特典で価値を提供できればと思っています。
自身のコンテンツでも商材以上の価値を感じれてもらえると
ネットビジネス実践者にとっては一番の喜びとなります。

私はそれを目指していきます。
ただ、多くのアフィリエイターがつけている購入者特典は、
購入者がそんなに活用できずに終わる場合も少なくなく、
今回の新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスではどのような特典が最適かを検討しています。

結局「100万円程度の価値があります」と言っても、
それを読んだ読者が実際に価値を感じなければ意味がありません。

アフィリエイター特典は如何にして価値を理解してもらい、
それを実際に実用して成果に結び付けてもらうかが勝負です。

私は、勝負します。

実質無料で購入できる秘密まとめ

今回は2パターンの実質無料で購入できる秘密をお伝えしました。

  • 自己アフィリエイトによる実質無料
  • 自分で作業して稼いで購入費用を取り返そうというもの。

  • 商材以上の価値がある特典だから実質無料
  • 本当にそう思ってもらえるように価値ある特典をつけていきたいと思います。

当サイトでサイフォンスCyfons新世界スクールシステムを購入していただければ、
上記の2つを両方とも差し上げます。

そして更にあなたのサイフォンス実用実践にプラスとなる特典
更に検討しています。

島根幾三は挑戦する為に生まれてきました。
男として生まれてきました。

だから挑戦することをやめません。
ご期待ください。

コメント