新秀吉塾-天下無双の章-特典比較と詐欺評判や感想を解説

どうも。島根幾三です。

今回はトレンドアフィリエイトを教える高額塾ということで、
アフィリエイター秀吉さんが運営している「秀吉塾」という塾に関して書いていきたいと思います。

秀吉塾 
秀吉塾は第一期募集後、今回9月より真秀吉塾-天下無双の章-として募集中です。

トレンドアフィリエイトを学ぶにはそこまで大きな仕掛けはいりません。
トレンドアフィリエイト教材の定番といわれる下克上で充分に内容は解説されています。

しかし、
この秀吉塾はもっと更に成果者をだすためにバナナデスクさんの一番弟子という
秀吉さんが独自にスタートしたトレンドアフィリエイト塾とのことです。

内容と詐欺評判や参加者の感想を検証してみます。

秀吉塾は詐欺なのか?

ネットビジネスはとにかく胡散臭く、詐欺的な話題がつきまとう業界です。

特に高額な案件は内容がしっかりしていないと購入者が成果を出すことも難しく、
クロスセル、アップセル、バックエンドで気づいたら
莫大な価格を支払っているということも少なくなく、
売りっぱなしでさよなら的な販売者も多数いることから、業界の健全化が求められているご時世です。

そこで、秀吉塾はそのような詐欺的高額塾なのかどうかですが、
答えは… 以下の画像を見て判断して下さい。

秀吉塾
秀吉塾の問い合わせは、いつでも電話でくださいというレターに記載されている秀吉さん。
(この画像は第一期募集時からのものです)

そして…

秀吉塾秀吉
真秀吉塾募集時の秀吉さんです。

短期間の3カ月の間に、だいぶ痩せられました。

3カ月の間にこんなにルックスが変わるということは、何かがあったということだと思います。
秀吉塾参加者への一生懸命なサポートと秀吉さんの努力、これがあったのかもしれません。

当たり前に内容の薄っぺらい高額塾を販売している業者と比べて、
秀吉さんはいい人オーラが溢れかえっています。

そして私島根幾三は、秀吉さんは実際にいい人なのだと確信しています。
秀吉さんには私が生まれ育った西日本の片田舎で経験した原風景と同じものを感じます。

頑張っていただきたいですし、私も何か胸を打たれるものがあります。

インターネット上でも色々な詐欺的な評判もありますが、
そう思われるのでしたら、上記の問い合わせ電話に電話して見られるといいと思います。

自分で見て聞いて確かめる。これが確実なんです。

秀吉塾参加者の感想と特典比較

今回の第二期新しい秀吉塾「真秀吉塾-天下無双の章-」ですが、
この真秀吉塾販売ページの動画のなかに、前回の秀吉塾参加者の方の感想動画もあります。

実際に参加された方の生の声が聞けるので貴重です。

そして、今回の真秀吉塾購入特典ですが、
アフィリエイターが特典を提供しています。

やはりしっかりと違った視点から気軽に実践のサポートを受けられる特典があった方がいいです。

秀吉塾という27万円もの価格の買い物なので、せっかくならお得に買いたい。

私島根幾三が個人的に検索した結果、以下のものが該当します。

➝ 真秀吉塾-天下無双の章-コスケからの最強特典で最速で稼ぐ!

それではまた!

コメント