バナナデスクさんのパイレーツオブYou tuber評判と無料オファーに関し

どうも。島根幾三です。
2015年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

下克上や心理学アフィリエイト等の情報商材販売者であり、
トレンドアフィリエイト塾の秀吉塾などのフィクサーでもあるバナナデスクさんが、
今度は新たなYou tubeを利用したアフィリエイトノウハウを提供とのことです。

パイレーツオブユーチューブ
第三世代のYou tuber(ユーチューバー)的稼ぎ方を… やれんのか!!
(高田延彦風)

「ユーチューバー、でてこいや!!」

今、かなり影響力をもつユーチューバー(You tuber)が荒稼ぎしている中、
ネットビジネス業界でもYou tubeを利用したアフィリエイト手法が流行しています。

参照:You tubeで稼ぐには?方法と仕組みを解説
(この記事にYou tubeを利用する稼ぎ方が解説されています)

この無料公開されている「第三世代のYou tubeの稼ぎ方」とはどんなものなのでしょうか?

バナナデスクさんの第三世代You tube無料オファー内容

バナナデスクさんが解説する「第三世代のYou tubeの稼ぎ方」が無料公開されています。

参照:第三世代のYou tubeの稼ぎ方

クリックして案件を確認する
バナナデスクyou tube

この無料公開されているYou tubeの稼ぎ方なんですが、
バナナデスクさんがYou tubeアフィリエイトで稼ぐノウハウをじっくりと話して公開されています。

ちなみにインタビュアーは秀吉塾塾長秀吉さん。

かなりつっこんだYou tubeアフィリエイトのノウハウが語られているので、
これまで有料で販売されていたYou tubeアフィリ教材の概論がトークで公開されいると言った印象を受けました。

無料公開されている案件としてはかなり濃いノウハウなので、
すでにYou tubeアフィリエイトを実践している人も見る意義は有ると思います。

私自身もこの無料オファー動画の内容を見て、
かなりボリュームもたっぷりなんで実践の参考になりました。

この動画見るだけでカンのいい人なら実践して稼げると思います。

you tubeバナナデスク秀吉
とにかくガンガンですよ!

You tubeアフィリエイトをまだ実践していない方は、
色々なYou tubeアフィリエイト教材がありますので同時に取り入れられるといいですね。

参照:You tubeトレンドマーケティング特典レビュー
(この教材がバナナデスクさんのYou tube教材の原点です)

You tubeトレンドマーケティングは今も実践者が多く、成果者の多い教材です。

シンプルなこの手法を元にして更に拡大させていくのが第三世代のYou tubeアフィリエイトと言えるかもしれません。

パイレーツオブユーチューブの謎

「パイレーツオブユーチューブ」という塾コンテンツがあるという風の噂を聞きました。

この「パイレーツオブユーチューブ」塾コンテンツは、
今回の無料公開されている情報を更にブラッシュアップさせて、
キーワードツールなどを利用して稼ぎやすい動画市場を探し、
更に色々なサポート体制があるという塾みたいです。

newtuber
なにはともあれ今回の「第三世代のYou tubeの稼ぎ方」への登録から始まります。

クリックしてYou tubeの稼ぎ方を確認する
バナナデスクyou tube

パイレーツオブユーチューブもそうですが、
情報商材アフィリエイターがよく利用するASPのインフォトップで、
商材販売ランキングで最近上位にいつもランクインしているのが、
ランドオブハンモックYOU TUBERという商材です。

ハンモックユーチューバー
とにかく様々なところでこの「ランドオブハンモックYou tuber」を拝見します。
ちなみにかなりの高額商材となっています。

こういった部分からもうかがえるとおり、かなりYou tubeは流行っていますね。

「やるなら今しかねェ」

そんな感じですね。

追伸

最近はユーチューバーのシバタ―さんとプロレスで闘ったアフィリエイターも存在するそうです。
とことんユーチューバーですね。

元気があれば、たぶん何でもできる!
私も頑張ります。

コメント