情報商材特典配布サイト利用時の評判

サイフォンスCyfonsは新世界アフィリエイト購入者限定で2013年に限定販売されています。
既にサイフォンスシステムはある程度の利用者がいます。

今回はネットビジネス実践において「アフィリエイト商材の特典配布で利用」した時の
感想と評判を書いていきます。

当サイトもテンプレートSINKAを利用中

まずこの当サイトもで新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスで配布された
ワードプレステンプレートSINKAを利用しています。

このテンプレートの作りすらもネットビジネスに特化したものになっています。
記事ごとにサイドバー表示が選択できたり、
記事部分だけ表示設定することによりセールスレター的な表示にすることも可能です。

このようなネットビジネス実践で最適に利用できるように
ワードプレステンプレートから作成されています。

このSINKAを利用して集客用ブログを作成していくは有効です。

集客から販売までサイフォンスで

このようにサイフォンスではネットビジネスの集客から販売まで一括でできます。

  1. ブログで集客しメルマガへ誘導
  2. メルマガで情報提供しクロージング
  3. 作成した特典用会員サイトで購入者に価値提供

メルマガとブログと会員サイトで全てが提供出来る仕組みになっています。

アフィリエイト商材特典サイトで利用時の評判

実際にサイフォンスCyfonsシステムを
アフィリエイト商材の特典で利用した実例があります。

利用者の声をいただいてきました。

(あるツイッター系商材の特典提供でサイフォンスシステムを利用)
「新世界スクールシステムで特典サイトをつくりました。
購入者さんが参加した日時によって特典配布ができたので、
後から追加した特典とかもうまく配布できてよかったです。
こういうシステムを一度使うとアフィリエイトのやり方わかりやすいのでいいですね。
今後もがんばります。」

(新世界アフィリエイト実践者の豊島区在住:Tさん)

Cyfonsサイフォンスで作成できる会員サイトは
サイフォンスメルマガとうまく連動しているので、コンテンツ配布がスムーズです。

サイフォンス会員ページ
会員登録フォームもしっかりとしています。

登録後に利用できる会員サイトもHTMLをしっかりと利用できるので、
通常のクローズドWEBサイトとして充分に利用することができます。

サイフォンス利用時の注意点

このようなオールインワンシステムであるCyfonsサイフォンスですが、
ひとつだけ注意点があります。

別途システムを設置するレンタルサーバーが必要なことです。

ネットビジネスを実践していくと当然にレンタルサーバーが必要になります。
Cyfonsサイフォンスはシステム商材なので買い切り型商材です。

購入したCyfonsサイフォンスシステムをレンタルサーバーに設置して利用します。

メルマガ配信時にはそのレンタルサーバーのセキュリティだったりが
配信メール到達率に大きく影響していきます。

そういった部分の注意は必要になりますが、
オールインワンパックであるサイフォンスを利用するとネットビジネス実践の全容が
理解しながら実践できるという大きなメリットにつながるでしょう。

コメント