情報商材とは?

新世界アフィリエイト発売後、その教材で解説された世界観より
たくさんの実績者が輩出されました。

そしてその実績者達によるセミナーの開催とコンテンツ化された
「新世界ミリオネアセミナー」の発売。
(新世界ミリオネアセミナーは現在販売終了)

継続して販売され続ける「新世界アフィリエイト」からは実践者が輩出され続けていて、
コンテンツも継続して配信され続けています。

そして2013年秋に新世界アフィリエイト購入者限定で発売された「新世界スクールシステム」
新世界アフィリエイトで解説される理念を
より効率的に理解し実践できる仕組みが提供されています。

サイフォンスCyfons-新世界スクールシステム一般発売

そして2014年5月中旬以降に「サイフォンスCyfons-新世界スクールシステム」
一般発売されます。

新世界アフィリエイトの実践編として発売された新世界スクールシステム。
一般発売に向けて更なる商材内容も精査されています。

こちらの記事では情報告知解禁にあわせて、
サイフォンスCyfonsの詳細を解説していきたいと思います。

サイフォンス新世界スクールシステムとは?

新世界アフィリエイトで解説されている「プロモーションアフィリエイト」実践で、
必要とされるツールや仕組みを全てパッケージ化したものが
「サイフォンス新世界スクールシステム」です。

Cyfonsサイフォンスの使い方

Cyfonsサイフォンスは新世界アフィリエイトの概念が全てパッケージ化された
新しい仕組みの総合ツールシステムです。

利用していくことでビジネスモデルを学びながら実施できます。

以下はCyfonsサイフォンスの使い方をまとめた記事などです。

  • Cyfonsサイフォンス使い方解説まとめ
  • Cyfonsサイフォンスの実際の使い方を解説した記事をまとめています。
    具体的な実用例を解説しつつどうやったら効果的にCyfonsを利用していくかを学んでいきます。

  • プロモーションアフィリエイト実例まとめ
  • 新世界アフィリエイトで解説されているプロモーションアフィリエイトは、
    実際の使い方次第でかなりの違いがでてきます。
    効果的なプロモーションアフィリエイトの手法を実例に基づいて解説していきます。

(随時更新中)

コメント