情報商材の発売日はいつ?

今回ご紹介している新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスですが、
「一般発売はいつなのか?」
という部分が当然に気になります。

参照:サイフォンスCyfons-新世界スクールシステムが発売になります。

発売日はまだ未発表なのです。

新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスの発売日

新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスの発売日は2014年5月中旬以降だと思います。

これも当然に告知解禁まで発表もされないですし、
変更になる可能性もあるので正直なところはまだ未定のままです。

しかしながら限りなく近い将来あなたもCyfonsを手に入れられる状況になるかと思います。

2013年秋に新世界アフィリエイト購入者限定で発売されたことは
すでに以前の記事でもお伝えしています。

なぜこの記事を読んでいるあなたがその限定発売時に購入しなかったか?

理由は以下の場合などが考えられます。

  • 情報を知らなかった
  • 使い方がイマイチぴんとこなかった
  • 商材の意義を理解できなかった

もし新世界アフィリエイトをまだ読んでおらず、
そこで解説されているビジネス論やノウハウを理解できていない場合は、
まずは新世界アフィリエイトから購入して進めていく方がいいかもしれません。

ですが
今回の新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスは、
新世界アフィリエイトの中身を知らずとも
新世界アフィリエイトの概念を実践できてしまう仕組みが用意されています。
(当然にきちんと理論で理解しておいた方がより良いですが)

現時点でネットビジネスで自分のスタイルを模索中なのであれば、
迷わずにネットビジネスの構築すべき仕組みがシステム化されている商材、
新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスを購入するのはメリットがあります。

アフィリエイトで成果を出すためにすべきこと

「自分にはとても大きな仕組みなど構築できるイメージがわかない」
「とりあえず10万円くらい副収入で稼げればいいんだけど…」

新世界アフィリエイトで解説されているビジネス理念は壮大です。
だからこそ上記のような「恐れ多くて…」的な意見もあるかもしれません。

新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスは
新世界アフィリエイト概念の実践編と位置づけられています。

現時点ではあなたのアフィリエイト実践に必要性を感じないとしても、
その仕組みを学び、SINKAテンプレートを使い、稼ぐ系情報発信サイトをつくる。
これだけでも大きなビジネススキルの進歩があります。

新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスの発売日情報は
今後更に更新していきます。

是非商材の詳細を引き続きご注目下さい。

コメント