情報商材購入特典サイトを開設

この記事ではサイフォンス(Cyfons)新世界スクールシステムという
プロモーションアフィリエイト実践に有効なアフィリエイトシステムを体系化した
新しい形の商材をレビューしていきます。
(当サイトは広く情報商材を扱うサイトになりました)

新世界スクールシステム「Cyfons(サイフォンス)」は、
ネットビジネス教材「新世界アフィリエイト」で教示されている
プロモーションアフィリエイトを実践するのに最適なシステムが提供されています。

まずこのシステムが開発された流れから追ってみましょう。

新世界アフィリエイト発売とプロモーションアフィリエイト

アフィリエイト教材として2012年5月に発売された新世界アフィリエイトは、
継続型のビジネスセミナーとして発売当初から話題になっていました。

僕が「新世界アフィリエイト」を購入したのは2012年のことです。
発売から程なくして「新世界アフィリエイト」を購入し、
ネットビジネスをほぼ始めたばかりに近い状態で教材を受講していきました。

初心者向けに最初にやるべき実践方法や、
テンプレートなども提供されていました。

ネットビジネスとアフィリエイトがどのようなものか
まだ手探り状態であった僕は(無料オファーなどの登録しすぎで)
押し寄せる情報の波の中で、粛々と新世界アフィリエイトの内容をインプットしていきました。

「こ、これは・・・ ちょっと深すぎる・・・」

これが当初の僕の正直な感想です。

まだネットビジネスがどんなものかよくわかっていなかった僕は、
ブログに広告を貼ってアクセスとって報酬もらう、くらいのイメージでした。
(当然にそういうアフィリエイト手法も多数存在するのですが)

ほぼ始めてに近い状態で「新世界アフィリエイト」の洗礼を受けた僕は、
教材の伝えんとしている事柄と意味は理解できました。

しかし、当時の僕にはそれを体現化できるスキルもノウハウもありませんでした。

  • 自分の理念をもとにそれぞれの新世界をつくり提案する
  • 自分にしかつくれないコミュニティを形成していく

このような新世界アフィリエイトで伝えられている内容は、
コンテンツの中でも実際の実践方法も当然に伝えられています。

そこででてきた手法が「プロモーションアフィリエイト」というものです。

プロモーションアフィリエイトとは?

プロモーションアフィリエイトとは、アフィリエイトする商材よりも独自特典の方が
より価値があると購買者に認識させて販売する手法を指しています。

このプロモーションアフィリエイトを体系化されたのは、
新世界アフィリエイトコンテンツで新田祐士(みんてぃあ)氏がはじめてです。

現在では情報商材アフィリエイトで当たり前に使われている
コミュニティ特典や商材以上と思われる独自特典なども、
このプロモーションアフィリエイトという概念が体系化されたことがはしりです。

新世界アフィリエイト実践の為の新世界スクールシステムCyfons

新世界アフィリエイトで解説されているビジネス論は、
相当に深いものでしたし、当時の僕にはかなりハードルを高く感じたのは事実です。

しかし、時はきた!

2014年5月の今、僕自身のネットビジネス手法は今現在、
まさに新世界アフィリエイトで解説されている仕組みを構築しようとしています。

なぜなら、
情報発信ビジネスの理想系がそこにあるからです。

2013年に新世界アフィリエイト購入者限定で一時的に販売された「新世界スクールシステム」ですが
「Cyfons(サイフォンス)」という名称で一般発売されます。

このCyfons(サイフォンス)の一般発売により、
情報発信ビジネスの理想系を簡単に実践することが可能になります。

僕自身が形成する為にある程度の時間と修行の日々を必要としたシステムが
全てを理解できるように丁寧につくられてあなたに提供されます。

新世界スクールシステム「サイフォンス(Cyfons)」詳細と特典

新世界スクールシステムのサイフォンス(Cyfons)の詳細と利用方法、
またどのような場合に真価を発揮するシステムなのかを当サイトで解説していきます。

当サイトから購入していただいた場合、
あなたのビジネス実践に大いなるメリットを与える特典をお渡ししていきます。

新世界スクールシステム

読むだけであなたのビジネスで新世界を構築する為の
手助けになるものとして記載していきます。

引き続き宜しくお願いいたします。

島根幾三の命はこのサイトとともに…

とにかく頑張りますね。
宜しくお願い致します。

コメント

  1. Mr WordPress より:

    宜しくお願い致します!