情報商材が発売になります。

新世界アフィリエイトの購入者限定で2013年に発売された
サイフォスCyfons-新世界スクールシステムが間もなく一般発売になります。

詳しい情報は告知解禁日より一斉に公開していきますが、
僕の方でわかっている部分やすでに新世界アフィリエイト購入者限定で
発売された時の状況などをお伝えしていきます。

新世界スクールシステム「Cyfonsサイフォンス」の意義

今回の商材「新世界スクールシステムCyfonsサイフォンス」は、
新田祐士(みんてぃあ)氏によるネットビジネス教材「新世界アフィリエイト」で解説されている
プロモーションアフィリエイトをより効率的に体現化する仕組みを
ひとつにまとめたものになります。

このCyfons(サイフォス)ですが、

  • メルマガ配信システム(ステップメール機能)
  • コミュニティ運営システム
  • 購入者管理システム

などのこれらの仕組みがオールインワンで提供されています。

新世界スクール実践編

このような仕組みが全てパッケージ化されているということは、
システムを利用していくだけで自然と以下のスキルが構築されていきます。

「新世界アフィリエイトで解説されているプロモーションアフィリエイトの実践スキル」
これが自然と身についていきます。

前回の記事でもお伝えしたとおり、
僕自身もプロモーションアフィリエイトの概念を体現しようとするのに、
ある程度のネットビジネス実践キャリアが必要でした。

それは解説されているビジネス理論がオリジナリティに溢れており、
付け焼き刃で実践できるような簡単なものではなく、
スキルを構築できれば継続して成果を出し続ける事ができる普遍性あるノウハウだったからです。

だからこそ通常にネットビジネスを実践しているだけでは、
プロモーションアフィリエイトを理解し実践できるまでに時間がかかります。

この新世界スクールシステム「Cyfonsサイフォンス」を利用すれば、
最初からプロモーションアフィリエイトの概念がパッケージ化されているので、
あとはあなたのエッセンスを取り入れていけば直ぐに実践可能です。
(大きな成果を出していくには当然に実力構築も必要です)

仕組みをいきなり手にすることができるということは、
ノウハウを理解する為の時間が圧倒的に短縮できます。
これはCyfonsサイフォンスを利用する大いなるメリットです。

実践初期からこの仕組みを利用して利用していくことで、
より短期間で新世界アフィリエイトの理念を理解して実践できるわけです。

すでにCyfonsサイフォンス購入者は利用している

新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスは、
新世界アフィリエイトの概念を実践するのに最適なシステム商材です。

ツールだったりテンプレートというにはあまりにしっかりと仕組み化されていて、
ネットビジネス実践のひとつの理想形がパッケージ化されています。

Cyfonsサイフォンスはただのツール・テンプレートではなく、
ネットビジネスのひとつの理想形を学びながら実践するための仕組みです。

新世界アフィリエイト購入者には2013年中に限定発売されました。
すでに多数の実践者がこのスクールシステムを利用しています。

段階制で自動配信されるコンテンツには、
コミュニティ運営を自動化できる素晴らしい効果があります。

今後詳しく情報を随時更新していきます。

コメント