情報商材の購入価格は?

2014年5月中旬以降の一般発売が予想されている
サイフォンスCyfons新世界スクールシステムですが、
その販売価格はいくらくらいなのかが気になります。

2013年秋に新世界アフィリエイト購入者限定で販売された時の価格は25000円でした。

サイフォンスCyfons新世界スクールシステムの価格予想

消費税率も8%となり、世の中が動いている2014年です。
果たして情報商材業界にもその消費税率変動の波は押し寄せてきているのでしょうか?

実際には消費税率変更などで情報商材の価格が上がったという話は無く、
そういった時事的な要素で販売価格が決められることはないだろう。

そして、
新世界アフィリエイト購入者限定販売よりも価格があがることは
これまでの情報商材販売の定石からも当然のことだと思われます。

サイフォンスCyfonsと新世界スクールシステムは同じ商材か?

一般発売されるCyfonsサイフォンスは、
先行限定発売された新世界スクールシステムと同一商材なのでしょうか?

全く同じ内容であるのであれば購入価格も少しの値上げのみと想定されます。

一般発売にあわせて商材は当然にアップデートされる可能性も高く、
その分より先行限定発売時よりも価格があがる可能性は高くなってきます。

一般発売に合わせて商材の名前が「Cyfons(サイフォンス)」でメインタイトルとなっているので
その分も先行限定発売時よりも何か変更になっている点を感じます。

このような部分も今後正式発表あるまでは
未定となるわけですが、これまでの販売者の発売事例からも
価格帯は商材にあわせて適正価格となると思います。

パッケージ化されたシステムだからこそ

新世界アフィリエイトの概念を全てパッケージ化してあり、
その通りに活用するだけで新世界の理念を理解していけます。

そう考えると価格帯はある程度の金額が予想されます。

これらのツールが全てパッケージされており、
総合システムとしての機能が満載なCyfonsの購入価格は告知解禁までお待ちください。

個人的には3万円前後の販売価格ではないだろうか?
と予想しています。

追記:Cyfonsサイフォンスの販売価格は3万円

情報告知解禁に先駆けてCyfonsサイフォンスの販売価格を入手しました。

3万円とのことです。

新世界アフィリエイトで解説されているビジネスモデルが全て実践できて、
実践しながら学べてスキルを構築できるパッケージシステムが3万円です。

これは生きた教材と言えるでしょう。
発売までご期待下さい。

コメント