情報商材アフィリエイターのメルマガとは?

サイフォンスCyfons新世界スクールシステムの一般発売日がいつだろう?
ということは当サイトを閲覧されている方は気になる部分かと思います。

現時点では公式発表はありませんが、おそらくの予想発売日時があります。

2014年6月1日かなと予想します。(個人的な予想です)

その発売日が6月1日という予想の根拠はこれから説明します。

私は新田祐士(みんてぃあ)氏のメルマガ読者

新田祐士氏がハンドルネーム「みんてぃあ」時代から現在まで、
無料メルマガを継続して配信されています。

私こと島根幾三はその新田氏のメルマガを熱心に読んでいます。
(このようなサイフォンス情報サイトを構築するくらいなので)

新田祐士(みんてぃあ)氏のメルマガでは、
無料メルマガの中でも相当に濃い情報が伝えられており、
幅広い読者層が購読されているようです。

ビジネスの具体的な構築方法からその組み立て方思考までを
抽象度を増して、時にはわかりやすく噛み砕いて、
じっくりと新田氏ご本人の言葉として伝えられてきます。

抽象度が高い話と具体的な実例とのバランスが絶妙で、
幅広い属性に有効な理論が随時無料で公開されています。

抽象度が高いビジネス理論

抽象度が高い話というのは、上級者向けです。

上級者というのはその題材となる話をきいて、
自身が実践しているフィールドや属性に
そのまま自分で移行して考えられる層です。

このような属性は抽象度が高い話をどんどん吸収して、
自分のビジネスに応用して成果を出していきます。

具体的なビジネス構築法

具体的な話というのは、どちらかというとこれから実践する人向けです。

実際にあった実例を語ることは、
成功例をひとつ共有するだけで同じドジョウを掴みたい属性が現れます。

しかし、
全く同じことを実践してもそのまま同じ成果を得られることは少ないです。
それでも同じようなことを実践して試していくことも必要です。

最初は誰しも成功実例を真似していく(モデリング)のが近道です。
(まるっきり同じ内容をコピペ等しているのは落ちます)

モデリングする中でその成功例に至った道筋を理解し、
自分のスキルとして落とし込んでいける実践者が成果をだしていきます。

具体的なビジネス例をだして解説するのは、
このようにこれから実践する人向けな部分もあるのです。

新世界アフィリエイトのビジネス論

新田祐士氏が提唱されている「新世界アフィリエイトの概念」は、
ひとりひとりがそれぞれの新世界を構築してビジネスしていくことです。

新田氏のメルマガは、まさにご自身の理念を体現されているものです。
ご自身の言葉で、ご自身の理念が、わかりやすく具体例と抽象度も混ぜて、
どんな属性にも伝わるように送られてきます。

文章を書く方として、間違いなく一流の部類に入ると思います。

新世界アフィリエイトで解説されている概念は
ネットビジネス初心者からリアルビジネスに進出した実践者まで
幅広く内容を応用することができるものになっています。

それゆえに
現在まで新世界アフィリエイト実践者から成果者が輩出され、
また新田氏自体の評価も業界トップといわれるようになった所以でしょう。

そしてサイフォンスの発売日は・・・

サイフォンスCyfons新世界スクールシステムの発売なんですが、
そんな新田祐士氏のメルマガでも今後発表がされていくと思います。

発売日は6月1日あたりではないだろうか?と個人的な予想です。

価格に関しては、3万円前後を予想しています。

新田祐士氏のメルマガでの発表を待ちましょう。

コメント