アフィリエイト商材使い方解説まとめ

こちらの記事では
サイフォンスCyfons新世界スクールシステムの使い方解説をまとめていきます。

サイフォンスはネットビジネスで必要なシステム全てをパッケージ化されているので、
その利用方法が多岐に渡ります。

全てをうまく連動して利用できれば、それだけで相当なビジネスモデルとなります。

是非全体像を理解して使用していきましょう。

サイフォンス新世界スクールシステムの機能

サイフォンスシステムの機能部分を理解していきながら、
使い方や最適な利用方法もマスターしていきましょう。

  • 講座メール配信システム
  • 会員サイト作成ツール
  • 簡単メンバー管理ツール

WordPressテンプレートSINKAの使い方

サイフォンスにセットされているワードプレステンプレートSINKAは、
デザイン的にもシンプルで美しく、訪問者に好印象を与えやすいテンプレートです。

これまでもサイトアフィリエイト教材「ルレアLUREA」でテンプレートリファインスノーが提供されたり、
様々なWordpressテンプレートが情報業界で流通してきました。

SINKAはそんな中でも新しいスタンダードテンプレートとしてリリースされています。
画像の大きな露出による見た目的なアプローチを重視し、
テキスト部分も読みやすく行間まできちんと設計されています。

ネットビジネスでのメインサイトでの使用から、
様々なニーズで活躍するテンプレートです。

ワードプレスの大きな特徴であるプラグインのインストールなどを限りなく少なくし、
基本的に利用されるのに相応しい機能を常備してある親切設計。

アフィリエイト実践にSINKAは強い武器となります。

新世界アフィリエイトノウハウ活用法

Cyfonsサイフォンスの使い方は新世界アフィリエイトで解説される概念と表裏一体です。
新世界アフィリエイトのノウハウを活用するのに最適な環境がパッケージされています。

新世界アフィリエイトノウハウの具体的なCyfonsでの活用方法を解説します。

(随時更新中)

コメント