アフィリエイト商材で解説されるコミュニティ運営ビジネスノウハウ

Cyfonsサイフォンスではコミュニティ形成ビジネスのノウハウも提供されています。
そこでは基本的なマーケティング手法から顧客への教育、アプローチ方法、
秀品販売のクロージング手法までの概念が解説されています。

みやこさんによる音声と書き起こしコンテンツ(レジュメ)により
ビジネスの概念が優しく詳しく解説されていくコンテンツが提供されています。

Cyfonsは新世界アフィリエイトの実践編

新世界アフィリエイトの内容を忠実にかつ応用的に実践できるシステムとして
Cyfonsサイフォンスは一般発売されていきます。

そこで解説されるノウハウも、
プロモーションアフィリエイトをどのように実践していくかや、
顧客の管理方法と継続レスポンス対応の具体的実践方法、
次の商品や次の企画サービスの販売までのクロージング方法などを
Cyfonsシステムの具体的な利用方法と合わせて解説されていきます。

これによりノウハウを理解してCyfonsシステムを利用していくことで、
半自動的に新世界アフィリエイトで解説されている仕組みを体現するカタチとなります。

Cyfonsの最大の利点である「実践しながら学んでいく」ということ
実践しながら自然と実現できるのです。

コミュニティ運営ビジネスノウハウ

ネットビジネスにおいてコミュニティ運営といえば
「スカイプ」などでのグループチャットが連想されます。

この形式で運用されている方がとても多いのと、実際に使いやすいから流行しています。
しかしこのスカイプグループチャットは、リアルタイムコミュニティであり、
(いつでもその場で発言・返答出来る仕組み)
参加者にとってはより発言しやすく、他参加者との交流も図りやすいので
とても重宝されているコミュニティ形成スタイルでありますが、
同時に運営者はなかなかコミュニティ管理が大変(時間の捻出)な部分もある。

Cyfonsではこの部分をこれまで以上にシンプルにしていく為に、
メルマガ配信と連動するコミュニティ形成→会員サイト作成というカタチがとられています。

これによりコミュニティ運営者は自分のペースで情報を公開していくことができます。
参加者の発言タイミングをそんなに気にしなくてもよく、
メール返信などで随時対応しつつメルマガ配信によってコンテンツを公開していけるのです。

Cyfonsノウハウのコミュニティ

これからは個人がそれぞれのコミュニティを持つことで、ビジネスは発展していきます。
個人単位のビジネスモデルがどんどん増えていくだろうし、
今後はネットビジネスの隆盛からも自営業的な仕事がこれまで以上に増えていきます。

そうなった時にこれまで以上に重視されるのが顧客リストです。

顧客リストとは、ようはお得意様名簿です。

Cyfonsで解説されていくコミュニティ形成ノウハウでは、
この顧客リストの獲得とより濃い顧客にしていく為の教育をコンテンツ提供でしていきます。

この手法は業種を問わずに様々な分野で利用できます。

新田祐士(みんてぃあ)さんがご自身のメルマガで解説されていました。
「コミュニティビジネス」「シンプルに作られたシステム」

Cyfonsはまさにそこを目指して作成されたノウハウとシステムです。
まずは自分のコミュニティを形成し、メンバーと少しずつ抽象度高いところから繋がっていく。
そういう自分にしかできないビジネスモデルを形成していくことが、
どのような業種でも有効になっていきます。

Cyfonsはそのインフラとしての先駆けとなります。
当サイトでも私島根幾三が素敵な購入先をご紹介していきますね。

コメント