情報商材をアフィリエイトする意味

ネットビジネスの新しい総合システムとして発売されるCyfonsですが、
購入者はアフィリエイトリンクを取得してアフィリエイトすることができます。
(購入者限定アフィリエイト権利)

これにより
Cyfonsを購入後に他の実践者に向けてCyfonsを紹介していくことができるのです。

Cyfonsをアフィリエイトしていく

Cyfonsは購入者はアフィリエイトしていくことができます。
販売価格が3万円なのでその中の40%の金額がアフィリエイト報酬として支払われます。

自分がCyfonsを利用しながらその特性を理解して
自分と同じ利用意義を持つ属性に対して使用を薦めていくことで
システムとしての提供価値を伸ばしていくことができます。

まず自身がシステムを利用してCyfonsの内容を汲み取っていくことが重要です。
その後でCyfonsの魅力を利用しながら公開していくことで、
あなたにも報酬が入り、更なるCyfons利用者も新しい可能性に触れることができるのです。

Cyfonsをアフィリエイトしていくことで、
コミュニティビジネスをより個人単位のネットワークに落としこんでいくことができるのです。

Cyfonsの利用シチュエーション

Cyfonsはネットビジネス実践で利用するとわかりやすいのですが、
それ以外の状況でも多種多様な利用方法ができます。

  • 劇団やバンドなどのファンサイト作成
  • メルマガで情報を流していき、新作情報などを会員サイトにアップしていけば、
    ファン名簿(顧客名簿)も管理できて効率的なファンサイト運営ができます。

  • サークルの会員サイト
  • 大学や主婦サークル、ご近所サークルなどのちょっと上級な会員サイト管理もできます。
    facebookグループやツイッターなどにはないより密な情報発信ができます。
    受け手も一段階上の意識をもってサークルに参加できそうです。

  • 地方小規模ビジネスの顧客管理
  • お得意様などに無料で公開するサイトを運営することにより、
    誰にでも公開する情報ではないけれど、ちょっとお得な情報をこっそりとお得意様だけに
    という特別感を出しながら顧客管理をすることもできます。
    メルマガと会員サイトが連動していることにより、より関連性深い実践が可能になります。

現時点では上記の他に
クリニックでの顧客への情報配信での利用や、
ネットショップ運営者の方なども利用されているそうです。

様々な用途で利用できるのがCyfonsの特徴でもあります。

メルマガ配信システムと会員サイト作成は今後もあり続けるツール

Cyfonsサイフォンスに搭載されているメルマガ配信システムは、
今後もネットビジネス実践や様々なビジネスシーンにおいて欠かすことができないツールです。

LINEやその他の様々なネットアプリの隆盛によって、メールの利用頻度は確かに下がっています。
しかし基本的なビジネス上のデータ送信はやはりメールが必要です。

今後もメールは電話と同じく「利用頻度は減ってもなくならないもの」であると予想します。

メルマガ配信システムを持つCyfonsサイフォンスは、
このビジネスシーンの需要を満たした内容になっています。

またCyfonsに搭載されている会員サイト作成機能もネットビジネス全般でも、
リアルビジネスでも需要ありつづける分野です。
購入者独自のコンテンツを配信したり、お得情報を特別に公開していくのは、
リピーターを獲得する上でも重要なビジネスモデルとなります。

今後のビジネスモデルを理解して実践していくのに、
Cyfonsの利用は有効な選択と言えるでしょう。

コメント