情報商材アフィリエイトに関して島根幾三の考え

新世界スクールシステムCyfonsサイフォンスはアフィリエイトすることができます。
Cyfonsサイフォンスのシステムを実際に使用してみて、
その内容を理解したうえで様々な用途に向けて
あなたがサイフォンス自体をオファーしてアフィリエイトして行くことも可能なのです。

サイフォンスCyfonsのアフィリエイト

サイフォンスはアフィリエイトできるのですが、販売価格は3万円程度と予定されています。

3万円の販売価格は商材の中身を理解していれば充分に価値を感じますが、
前知識なく購入するとしたらなかなか高額な商材と感じます。

なのでサイフォンスCyfonsをアフィリエイトしていくのであれば
「商材を利用して中身を知る」ことが重要となります。

まず自身でサイフォンスシステムを利用して理解し、
それを効果的な実践方法を理解したうえで紹介していくことにより、
よりCyfonsサイフォンスのアフィリエイト実践にも説得力がでてきます。

サイフォンスをアフィリエイトする際には以下の流れがおすすめです。

  1. まずアフィリエイト実践で実績を構築する
  2. ネットビジネスでの情報発信には何らかの「実績」がある方が有利です。
    トレンドアフィリエイトツイッターアフィリエイト自己アフィリエイトやせどり(転売)などがおすすめです。

    すでに発信する内容があったり、実績がある場合はすぐに情報発信していくべきです。
    実績は稼いだ実績でなくても知識やコンテンツで実績とできます。
    「圧倒的なフリーサンプル」「ユニークなコンテンツを作成」などで
    知識や媒体を実績として利用することも可能です。

    また実績ない場合でも「一緒に頑張っていきましょう」という姿勢で
    情報発信を同時にするのも有りです。

  3. メルマガ登録用ランディングページを用意する
  4. 様々な媒体からアクセスを遅れるようにメルマガ登録用のランディングページを用意します。
    セールスレターともいいます。
    集客をどの程度できるかはネットビジネスの肝になるので
    素敵なランディングページを用意します。

    参考となるランディングページはこちらなど。
    (漫画でちょっとシュールな感じですね)
    これはサイフォンスのシステムを利用してもできます。
    SINKAテンプレートでもメインコンテンツのみ表示で同じような表示ができます。

  5. Cyfonsサイフォンスを利用してメルマガ配信
  6. メルマガを配信していくことはサイフォンスのシステム内でできます。
    ステップメールを作成して自動化し、
    商材をメルマガ内で販売したりコミュニティに誘導したりしていきます。

    またブログも同時に構築していくとより効率的にビジネスが実践できます。
    ブログ構築にはWordPress(ワードプレス)が便利です。
    サイフォンスにはWordPressテンプレートSINKAも提供されており、
    まさに万全の体制でビジネスを実践できます。

  7. サイフォンスでコミュニティ運営
  8. サイフォンスCyfonsで作成できるコミュニティ機能は、
    それが有料でも無料でも参加可能な会員サイトを作成することができます。
    メルマガ配信システムと連動しているので、様々な部分で便利に情報を公開できます。

  9. サイフォンスシステムを紹介していく
  10. このような一連のサイフォンス利用の流れを実践して理解し、
    それを紹介していきます。

    自分のコミュニティやメルマガ内で参加者に紹介してもいいですし、
    別のアフィリエイトサイトや情報発信アカウントで紹介してもいいです。
    自分が実践した生きた事例を元に紹介していけます。

アフィリエイト提案画像

Cyfonsのアフィリエイトまとめ

Cyfonsサイフォンスはネットビジネス実践の総合ツールシステムであるので、
その使い道は多岐に渡ります。

効果的な利用方法を自分が利用して理解することにより、
よりリアリティのある提案ができます。

ネットビジネス実践だけでなく
「サークルの会員サイト」「会社の連絡網」などでも利用できるかと思います。

利用方法を理解できていれば、多目的に提案し活用できる可能性ある商材なので、
是非広くアフィリエイトして紹介していきましょう。

コメント