アフィリエイト商材と機関銃

Cyfonsサイフォンス新世界スクールシステムが6月1日より発売になります。
そのCyfonsサイフォンスはツールとノウハウという一番合理的な商材の形です。
どのような購入者にも利用できる仕組みで販売されていきます。

ネットビジネスで扱われる商材やアフィリエイトのやり方を教えますという商材は、
情報商材としてデータ販売(PDFや音声、動画など)が多いです。

データ販売は一度元となるコンテンツを作成すれば、
複製して配布するのが簡単なので(原価もかからない)有効な販売方法です。

販売本数が伸びれば伸びるほど、利益率も莫大になっていきます。
それが情報商材販売の利点です。

Cyfonsサイフォンスはツールとノウハウ

情報商材販売は儲かる!ネットビジネスは原価少なく利益率が最高なので稼げる!

これは確かに事実です。

そし情報商材はデータ販売なので一度作成したら商品をどんどん複製できます。
それにより販売本数による利益率がどんどん上がっていきます。

ですが、情報は常に移り変わります。そして進化します。

それに対応していくビジネスこそ、情報商材こそ購入者に価値を提供でき、
価値を提供できるからリピーターになってくれて長期的なビジネスが実践できます。
(売りっぱなしの情報商材は情報古くなると価値が一気に下がります)

どのような利用ニーズにも対応できるツールと、
最先端の情報を詰め込んだノウハウ、
この二つが同居した商材こそ真に求められるものなのです。

Cyfonsサイフォンスメルマガ配信や会員サイト作成ツールと、
情報発信ビジネスのノウハウと両面をカバーして提供されていきます。
新世界アフィリエイトで解説されているプロモーションアフィリエイト

ツールとノウハウ、
この両面を提供してくれるCyfonsサイフォンスはまさに今必要なビジネスシステムです。

「稼げる方法を教えます」
短期的に稼ぐためのアフィリエイト教材も確かに必要ですが、
あなたのビジネス実践が長期的に価値を提供する為の仕組みづくりは、
人生を生きていく上で必要なライフスタイルの構築にもつながるのです。

Cyfonsサイフォンスの購入者特典

Cyfonsサイフォンスはアフィリエイトできる情報商材です。
なので、私島根幾三も僭越ながらアフィリエイトさせていただきたいと思います。

アフィリエイター特典はあなたの今後のライフスタイルにとって、
有意義な価値を提供できるようなご提案をさせていただきたいと思います。

具体的には、以下のページで公開していくつもりです。

参照:Cyfonsサイフォンス特典紹介ページ

私は嘘はつきません。
あなたに私だけの新世界をご提案したいと思います。
本当の自分にしかつくれない新世界を構築する手助けができればと思っています。

世の中けっきょくお金じゃないです。
お金が全てじゃないですが、お金が必要なことはたくさんあります。
だからみんなお金を欲しがります。

その為にネットビジネス。
でも、お金以上に大切なものがあることを本当は皆知っています。

それがあなただけの生きる新世界構築です。

お金があってもみんなそれぞれ悩みを抱えて生きています。
そんな中で少しでも有意義な充実した生き方をビジネスを通してご提案していきます。
そしてあなたのビジネスにもそれを活用していただければ幸いです。

Cyfonsと機関銃

かつて私にも好きな女性がおりました。もう遠い昔の話です。
28歳までの私は自分というものを持っておりませんでした。

何かを見て影響されればすぐにそれにはまっていき、
何かすごい人に会えばすぐに影響されてその思考をそのままやってみたり…

そんな私に待っていたものは、挫折と絶望です。
(詳しくはまたの機会にお話していきましょう)

そんな流れ流される私についてきてくれる女性もおらず、
やはり若かりし頃の私はひとりぼっちでした。

28歳の頃ある出来事がきっかけで、
私は自分自身の新世界といえる思考を固めました。

「限界への挑戦。そして完全燃焼。燃え尽きるまで…」

言葉にするとそんな感じです。

それからというもの、
私も無事に家族に恵まれなんとか地道に生きています。
そしてその自分の思考を理念としてお伝えすることに
全勢力を費やす毎日を過ごしています。

どんな苦難も自分の理念(新世界)を持っていれば、
楽しみながら(充実感を感じながら)乗りきれるということを学びました。

cyfonsの俺のやり方
どんなに順調でも、何がおこるかわかりません。
何があっても自分の理念通り生きるのが私の今です。

自分自身の理念を持つ私に恐れるものはありません。
たとえ後ろから銃口をつきつけられたとしても、
自分の理念のままに生きた想いがしっかりとあれば、
潔く散りましょう。

私の当サイトを通じたあなたへのメッセージは、

「Cyfonsサイフォンスを通してビジネス実践と新たな充実を見出してほしい」

ということです。

全力で取り組みます。

コメント