情報商材推奨アフィリエイト特典とは?

サイフォンスCyfons新世界スクールシステムは、アフィリエイトすることができます。
プロモーションアフィリエイトの概念を実践できる商材なので、
当然にサイフォンスCyfons自体もアフィリエイト特典をつけていくのが定石です。

そこで、
サイフォンスCyfonsを購入する際に
どのようなアフィリエイター特典で購入したら最適かを解説していきます。

サイフォンス実践のサポート特典

ネットビジネス実践につけられる特典といえば「サポート特典」です。

サポート特典にも様々な種類があります。

  • メールサポート
  • スカイプ個別サポート
  • スカイプグループチャットでのコミュニティサポート
  • チャットワークでのコミュニティサポート
  • ステップメールによる継続的クローズドコミュニティでのサポート

当然に購入者(実践者)がサポートして欲しいタイミングでサポートしてもらえるのが
一番有意義なサポート特典と言えるでしょう。

しかしながら
サポートが本当に必要なタイミングなのか、
それとも自分で調べることにより成長につながるものなのかは、
状況や実践している内容によって様々な状況があります。

検索エンジンを駆使して情報を収集し、
自分で考えて自分で決めて自分で行動する事こそ、
一番の自己成長につながる実践方法なのは間違いありません。

とくにネットビジネスでの情報発信ビジネスは、
パーソナリティ(個人個人の能力)が重要な実践内容です。

それは言い換えると「個性」が必要です。

自分で考えて、自分で行動するからこそ「個性」は生まれてきます。

ただサポートを受けて言われるそのままやっているだけだと、
いつまでたってもその実践者独自の個性はなかなか生まれてこないものです。

それは最適なサポートではありません。

時には突き放し、時には実践者が自分で考えて行動するように導くのが最適なサポートです。

サイフォンスCyfonsでのアフィリエイター購入者特典では、
それぞれの購入者の個性を伸ばすようなサポート方法を提供するのが
アフィリエイターとしての最も良い選択だと思います。

サイフォンスCyfonsでの独自ツール特典

サイフォンスの開発者であり販売者でもあるみやこさんは、
独自ツールを開発できるという貴重な才能をお持ちの方です。

私島根幾三は、このような独自ツールに非常に興味をもっています。

作業をより効率化してより短縮時間で実践するためにも、ツールの存在は貴重です。

このような独自ツールをアフィリエイター特典にしている場合も、
内容によっては購入者にとっても有効かなと思います。

ツールは使いやすく無いと使わなくなることが多いです。
なので「すぐに必要な需要があるようなツール」であれば、
ちょっとくらいの使いにくさも気にならずに使うかもしれません。

それがない場合は、せっかく手に入れても使わずに終わってしまうツールもあります。

サイフォンスCyfons新世界スクールシステム自体は、
ネットビジネス実践の総合システムとして開発されているので、
すでにほぼ全ての実践に必要な素材が揃っていると言えます。

なので、新しくツールなどを手に入れる必要はそんなにないですが、
やはり自動化出来る部分は自動化していくとよいので、
そういったツールがあれば検討してもよいでしょう。

実質無料で購入できると謳う再配布特典

よく情報商材販売サイトで「実質無料で購入できます」と謳うサイトがあります。
この多くは自己アフィリエイトによる報酬で商材代金を稼ごうとするものです。

これはこれで素晴らしく工夫された打ち出し方だと思います。

ただ、
自己アフィリエイト自体はネット上でもノウハウを公開されているので、
改めて特典で手に入れる必要も無いかなと思っています。

A8.netなどのアフィリエイトASPに登録していき、
セルフバック可能な案件を実践していけば本気でやれば
数十万円の自己アフィリエイト報酬を得ることも可能です。

自己アフィリエイトも本気でやることが大切です。

再配布特典とアフィリエイターの各オリジナル特典

再配布特典は現在では全て配っちゃってもいいのかな?と思っています。
例えば、園山恭平さんのアフィリエイト特典などでも、
再配布特典は全て配布されています。

出し惜しみすることなく、全部渡していくのが現在のスタンダードです。

そして、
オリジナル特典を作成してその特典に価値を感じてもらい、
購入してもらうのが新世界アフィリエイトのスタイルです。
これこそがプロモーションアフィリエイトの醍醐味。

オリジナル特典は、コンテンツだけでなくても、
そのアフィリエイター自体に価値があるからという部分でも充分です。

当サイトでのサイフォンスCyfons購入特典も、あなたが迷わず購入できる内容を用意していきます。

ネットビジネス実践は成果を出すことが目的です。
そこに向かう為の最適な購入者特典をご用意してお待ちしておりますね。

コメント